朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

パチスロ

今更2027の2回目を打ってきた:内部システムについても

●久々にスロを打ちたくなってしまったので土曜日に行ってきました。
狙いはイベントだった(らしい)、恐らく今も他の台に比べるとかなーり可動の良いであろう2027。
前回打ったときは解析が全然出てない状態だったので、今見るとそのレポートにもかなり意味不明な事かいてあるのがわかります。。
準備に手間取って、10時半に到着すると既に2027の空き台は2台のみ。
てきとうーに座りまっす。
投資1k、いきなりBM 60G
投資17k、スペシャルリプレイ(777)BM 1000G
人生5回目のBMにて、いきなり1000G継続とかうまいっすね!
持ちコインゲットー
そして終了後53Gにて・・・
おまwwwwwwwwww再び7様降臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はもう貰ったも同然だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
140G 乙
 
そっからだらだらーと徐々に減らしつつも、スペシャルリプレイ(777)が2回引けたのと、JAC中のマスターと優&愛出現率がそこそこ良かったので、長時間打ってみることに。
(ちょっと調べてみたけど、JAC中の出現率はいまいち信憑性に欠ける情報のようなので、現段階では鵜呑み厳禁。つか解析遅すぎ。規制ですか?)

午後7時経過

あれよあれよとBM間で1300以上はまり、どうやったらBM入るんだっけ?と思いかけてた頃、ようやく突入。
アリエナイほど潜行で貯めまくったので、どう見ても95%継続です。もう一度1000を目指すぞコラ

1000まで6セット及ばず・・・。まぁ十分ですよね。
この後、27(トゥエンティセブン)かよってぐらいにBM→即終了→BM→即終了→BM→即終了で、200枚程度上乗せ。
確実に潜行ポイントを取りきったと確信したので、午後8時、ヤメ
ちなみに例の如く、JAC演出がよかったのは最初の方だけで、終盤になるころにはいわゆる設定3っぽくなってました。
 
最終的に約7000G回して、JAC35回です。
ボーナスゲーム中が短い為に、あんまり回してないのにカウンタの回転数は普段より多めになるのがちょっと不思議な気分ですね。
投資17k 換金37k +20k 午前10時半~午後8時
----------------------------------------
と言うわけで、未だに解析が妖しい2027ですが、知ってる範囲でおさらい。
本日のポイントは、継続率システムとBM突入JACのシステムです。
 
・BMの継続率について
継続率はホクソと違い、通常時に貯めたポイントによって計算されます。
たまに発動する潜行モード中!っていう演出の時に貯まってると考えると分かりやすい。
このポイントを貯めるごとに次回のBM継続率の段階が上がっていきます。
ってことはこれすなわち、ポイントが貯まってない状態でBMに入っても速攻で終わる可能性大。
これがまさに今日の実践で最後に起こった出来事です。
ホクソだと、BBに入った時に抽選されるので、まぁそのBB自体の継続率選択はその時の運次第なのですが・・・。
と言うわけでBM初当たりが連続しても嬉しくない。これ問題。
その継続率に影響するポイントをためるシステムですが、これは通常時に引いたチェリーの6割で潜行モードに移行し(この段階で液晶演出で潜行モード中と出たりはしない)、この潜行モード中に、チェリーまたは3枚役を入賞させることにより、ポイントが貯まるという仕組み。
ポイントの増え方に設定差があるらしい。つーかここしか設定差がない。
このことにも結構絶望させられた。
潜行チェリーを引いた10G以内に、再びチェリーを引けば、ここで必ず潜行モード中!の演出が発生する。
つまりチェリーを2連で引いたのに演出に行かなければ先に引いた方のチェリーは潜行チェリー(6割)ではなく、残りの4割(これは後述の高確チェリーとなる)が確定する。
つまり潜行モード中!の演出時は、まぎれもなく、潜行モード中となる。
ここで潜行モード中!演出を発生させた時に引いたチェリーがさらに潜行チェリーだった場合。
これは潜行モード終了時のBETでスーパー潜行モード演出に突入する。
スーパー潜行モード中は、普通の潜行モードより、子役入賞時のポイントが獲得しやすいらしい。(獲得ポイントには幅があって、高めのが選ばれ安いということ)
ただし、いくらポイントをためても継続率が95%を超えることはない。
次回BMが95%になる以上にポイントをためた場合、残りのポイントは次々回に使用される。
よってポイントが貯まってる時にスペリプを引いても、ポイントは一切使用されず残ったままなのでスペリプは確実に把握しておいたほうがいい。
・BM付きJACについて
先ほど書いたチェリー時の4割の高確チェリーにより引き起こされる高確率状態(そのまんま)中に、ボーナスを引けば、BMが発動する・・・という訳なんだけど。。
高確アップ抽選 チェリーの40%、リプレイの5%
高確転落抽選 リプレイの5割(?)
 
高確率状態でさらに高確アップ抽選を引くと、高確がストックされるイメージ。
つまり高確ストックがある時に転落抽選にひっかかっても、高確ストックが減り、高確は維持される。
海底都市の背景時は、高確ストックが有る状態と思って間違いない(らしい)。
JAC終了後は高確率状態からスタートだけど、ストックはいくら貯まってても必ず0になる。
はっきり言って非常に高確になりづらい。しかもすぐ落ちる。
初当たりBMは結構キツイと思って間違いない。
 
こんな感じになっており、何故にJac突入時の数パーセントがBM付きだとか、BM突入時に継続率を選択するシステムにしなかったのかは、素人の俺には分からない。
スペリプ以外で高継続率→高継続率と続く可能性をつぶしたかったのだろうか。
なんにせよ、出た当時に期待してたほどには夢が無いシステムだという事が分かってしまった。。
まぁそれでも続くと楽しいんですけどねー。

「777タウン.net」に「ネオプラネット」登場

●これは紹介せざるを得まい。当ブログのドメインからして。

777TOWN.netに新機種としてネオプラネットが登場ッ!
「もろびとこぞりて」をまた流す時が来たッ!!!

ベストオブベスト 山佐DigiワールドSPネオプラネットXX

マジカルハロウィンの内部システムなど


●是非とも高設定を打ってみたい機種であるマジカルハロウィンの内部システムなどをご紹介。
※間違っている可能性は十分にありえますのでそこを踏まえてお読み下さい。
※※確率の頭には「約」を付けて補完してください。
○基礎知識
・設定は6段階
・BIG確率全設定共通
・REG確率もほぼ設定差無し
・メイン出玉獲得はART
・ボーナス後は必ずART or RTに突入
・高確率状態と低確率状態があり、BIGを引いた状態によりART抽選確率が変わる
・ARTのゲーム数が無くなると、RTに転落する
・ART、RT共に3択チェリーを揃えてしまうとパンクして終了
・ART中にパンクさせてしまった場合は次回のボーナス後に残りのゲーム数分が発動
・同時抽選は
BIG+スイカ(スイカの10%)
ボーナス+共通コイン(共通コイン時の2%)
ボーナス+リプレイ(リプレイの1%)
・BIG確率・・・全設定共通 1/297
・REG確率
・・・設定1 1/387
~~~~
・・・設定6 1/366
 
○ART関連事項
・ART抽選
・・・BIG中の毎ゲーム(これがメイン)
・・・ART or RT中のスイカ成立時の1/3
・・・ART or RT中に成立したREGの毎ゲーム
・・・RT中の”スイカ成立または、自力チェリー回避”の8連続。(ただしARTゲーム数は+50G固定)
・継続ゲーム数
ART抽選に当選した場合、ゲーム数の選択を行う。
50,100,150,200,300,500,1000の振り分けとなる。
当然、ARTゲーム数が残ってる時にさらにART抽選に当選した場合、ゲーム数は上乗せとなる。
・BIG中のART当選率は、BIGが成立した時の状態が高確率状態か低確率状態かで変化する。
・高確率状態と低確率状態の移行は
100G低確率状態を消化した時に移行抽選
80% 低確率 → 高確率
20% 低確率 → 低確率
高確率中にリプレイ成立
23% 高確率 → 低確率
77% 高確率 → 高確率
となっており、低確を100G消化し、移行抽選をすると必ず背景が赤になる。
この際、高確率に移行した(80%を引いた)かどうかは問わないので目安にはなるが絶対に高確率にいるわけではないので注意。
高確はリプレイ確率×落選確率からして、約30G平均で継続となっている。
また、赤背景は30G消化で必ず元に戻る。
・BIG(またはREG)中のARTの抽選確率のフローチャート
ボーナスを引いた時の状態
1.通常時
2.ART中(カボチャンス)
3.RT中(カボチャレンジ)

ボーナスの種類は?
1.BIG
2.REG(ただし、REG中の毎ゲームで抽選を行われるのはARTとRT中に成立した場合のみ)

BIGの場合はスイカと同時抽選したか?
1.YES
2.NO

設定は?

抽選確率がでます
 
 
・ART継続ゲーム数抽選のフローチャート
ボーナスを引いた時の状態
1.通常時
2.ART中(カボチャンス)
3.RT中(カボチャレンジ)

BIG?REG?

設定は?

(設定5以外、これだけで)継続ゲーム数抽選テーブルがでます。
ART関連の確率は
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=66753
に詳しく載っていますのでご参考に。
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PS2版CRサクラ大戦



●まったくノーチェックだったのですが、CRサクラ大戦なんて出てたのですね。
ツレがPS2のゲームを持ってきたのでずっと垂れ流してました。
やりやがった!
大当たり10回中確変1回のみ!(突確除く)
って、どうしても確率が偏ると書きたくなるんですよね、すいません。
でもたぶんみんなそうだと思います。薄い所引いたら愚痴とか自慢(?)とかしたくなるじゃないっすかー。
まぁゲームなんですけどね。
と言うわけで昨日辺りまで全然情報を仕入れてなかったこいつですが、ほとんどエヴァベースって感じで、割とオモロイです。
次回予告とかシンクロリーチ臭い奴から暴走っぽい演出を経て突確にいくのはやりすぎじゃwww
そっくりすぎだぞw
まぁエヴァはSU命ですが、これはそんなこともないので演出の割合は結構いいんじゃねっすかね。
ただアニメーションがすごくあっさりしてますけど・・・。
貯めとかダイナミックさに欠けてると思われる。
なんか「おりゃー →ちゅどーん →うわー 」みたいな流れの速さというか・・・
あとモギリ調子に乗りすぎな。
 
大当たり中の歌はスロのサクラ大戦と違い、丸々1曲ループするので良い感じなのですが、内部で確変が選ばれてようが選ばれてまいが超高確率でラウンド中昇格演出が発生するので歌が途切れます。
てかもうどの機種でもラウンド昇格いらんわ・・・。つまらんし・・・。
最初から確変絵柄で当てさせろっつーの。
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実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦

パチスロ新世紀エヴァンゲリオン2~まごころを、君に~の普通の打ち方




●この機種はどうなのよ~って感じであまり興味がなく、打ち方も書かなくていいかな、と思ってたのですが、この機種が導入されてから余りにも初代スロエヴァの打ち方のページへのアクセスが増えている為、申し訳ないのでやっぱりスロエヴァ2の打ち方も書くことにしました。
ってことでさっそくですがご紹介。
ボーナス確率などはHAZUSEのページを参照してください。
前作と違って、全ての子役にボーナス同時当選機能搭載。
もっとも熱いのがチェリーで約20%で重複。
■通常時の打ち方
初代と同じように赤7と赤7の間にあるチェリーを上段~中段に狙う。
ただし、枠上で押すとスイカ取りこぼし確定。(これも初代と同じ)
・赤7下段停止時(チェリー枠下)
→ベルorリプレイorハズレorボーナス成立。中右適当でおk
リプ上段テンパイハズレリーチ目は青7濃厚、ベル中段テンパイハズレリーチ目は黄色7濃厚と、これも前作と同じ。
チェリーを下段時に停止させていると、リーチ目が分かりづらい時があるので注意。
 
・スイカ上段停止
→ベルorスイカorボーナス成立。中右、共に青7を目安にスイカ狙い。
ベルだった場合同時成立確定でボーナス。スイカキックでもボーナス。
ボーナス時は青7ボーナス濃厚。
 
・黄色7上段停止
→スイカorチェリーorボーナス成立。中リール青7,右リール赤7狙い。
同時抽選の場合、ボーナス絵柄が優先されて子役を蹴ることがあるので、フォローするために中右は黄色7を避けつつ子役を狙う。ほとんどスイカ。
 
・チェリー中段停止
一確だよ一確。赤7一確。
■ボーナス中の打ち方
チェリーナビ時は右に黄色7狙いでチェリーを外す。
■レイチャンス(RT)について
REG後必ず突入、50G継続
特殊リプレイ確率も1/655に上昇
■暴走モードについて
いわゆる次回ボーナスまで続くRTですが、突入条件は通常時の4/65536か、レイチャンス中の1/655である特殊リプレイに当選すること。
■独り言
同時抽選がついたのでごくわずかに演出に期待がもてます・・・。
ただボーナス確率がやっぱり低いので設定5,6以外はたぶんすぐ飽きるとおもいます・・・。
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マジカルハロウィンの特徴と一般的な打ち方




●5号機は第一次絶頂期を迎えた。
把握はしていたのですが、割次第だなぁと思っていたマジカルハロウィンというスロ台。
設定4で約107%、設定5で約112%、設定6はなんと約118%という話だそーじゃないですか。
しかし設定1は95%という爆死必至なスペックな所に注意です。
 
なんといってもこの台の最大の特徴は絵が萌える事・・・。
げふげふ、BIG確率に設定差が無いこと。
幅が狭いとかじゃなくて、全設定1/297と完全に同じ確率です。
じゃあまたREGで差がつくのかよ?っと思うかもしれませんが、そのREGも1/366~387という幅。
では何で稼ぐのか・・・?
その鍵を握るのがARTの突入率なのです。
 
ボーナス終了後は必ずRTかARTに入ります。
ART抽選に漏れた場合はRTに入ると思ってください。
■RTについて
カボチャレンジというRT中は子役ナビが一切ありません。
リプレイがパンクする3種類のチェリーナビは勿論、3種類の通常子役もナビされません。
よってRT中は現状維持~テラ微増という形になります。
ART突入抽選に漏れた場合や、ARTのナビゲーム数が無くなると、このRTになります。
逆に、RT中に一定条件を満たせばARTに昇格することもあります。
■ARTについて
ボーナス中に毎ゲームART突入抽選を行っている。
通常時に低確率状態と高確率状態が存在し、どちらの状態でボーナスを引いたかにより、ボーナス中のART抽選確率(+ゲーム数選択率?)が変わります。また、設定差が存在するのはここです。
低確率状態でボーナスを引いてもART突入はあまり期待できません。
ボーナス後、見事カボチャンスというARTに突入すると、規定ゲーム数を終えるまでナビが発生します。
これで3種類の9枚役を完全にフォローできる上に、チェリーナビによるRTパンクも防ぐ事ができます。
ART中は1Gあたり約0.7枚の増加が見込めます。
規定ゲーム数を消化しおえると、このARTはRT(カボチャンス)に変わります。
ARTは上乗せありなので、ART中にもりもりボーナス+ART抽選に当選すればループも可能です。
ART中の打ち方は、3択子役は勿論狙う訳ですが、
チェリーナビされた時、その色のボーナス絵柄を狙えばリプパン外しが完了します。
リール配列に注目してください。黒チェリーと黒ボーナス絵柄はかなり離れています。赤、青も同様です。つまり、ナビは成立したチェリーの色をナビしている訳ですが、それと同じ色のボーナス絵柄を狙えばその色のチェリーを外せるという訳です。
・・まぁ赤以外はボーナス絵柄じゃないですけど・・w
 
■スーパーカボチャンスについて
スイカ当選時の一定確率で移動する魔界ステージ中にボーナスを引ければ、後の5回ボーナス間、ずっとART保障されるスーパーカボチャンスが発動する。
当然ボーナス間はまればはまるほどARTのG数が伸びるという訳である。さらにその5回のボーナスで当選したARTのG数が、スーパーカボチャンス終了後、カボチャンスとして発動する。
■通常時の打ち方について
・中押し方法
残りは右、左の順で止めること。
メリットは共通子役と3択子役を見分けられます。
初めてはしばらく中押しして、ゲームの流れが分かったら順押しで高速消化するのが良いかと。
1.
中リール黒い■を枠上~上段、停止型に合わせて・・・

・下段黒■停止時
→リプレイorハズレ。右、左、フリーでおk
 
・中段黒■停止時
→スイカ成立。右リール枠内スイカ。左リール枠内スイカ。
どちらにも一つしかないので取りこぼし注意。右は黒■枠下、左は青□を目安に。
 
・上段黒■停止時
→三色チェリー成立、またはボーナス。右フリー、左、勘で三択。
カボチャンス中にチェリーナビ無し+この出目で一確。
 
・黒■枠内存在せず(子役三種類)
→単独コインor共通コインorスイカ成立。右の停止型でさらに打ち分け。
 右リール上段にスイカ狙いで・・・
 ・上段スイカテンパイ→左リール枠上~上段に青□狙い(スイカorコイン)
 ・中段コインテンパイ→左リール枠上~上段に勘で三択子役狙い
 
 
・順押し手順
1.左リール枠上~中段青■狙い
→青■が枠下まで滑った場合のみ、中右にスイカを狙う。スイカ否定でボーナス。
以上。通常押しのほうが楽です。
ボーナス中の打ち方は適当押しでおk。
マーベル、アストロ、2027、マジカルハロウィンと、単なるリプパン外し系から一つ飛び抜けたこの四種類の機種。
実質の新たな規制が通達されてしまった以上、これを超える台を作るのは至難の業でしょう。
この四機種が今後ホールのメインとなっていくことは必至と思われます。
特徴と打ち方を把握しておいて損することは絶対に無いでしょう。
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■独り言
堀江由衣+子豚キャラって・・・藍蘭島ですかw
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)

2027初打ち+簡易的な打ち方




●とうとう打ってしまいました。2027の初打ちです。
打ち合わせの後、クライアントから誘われたのでついて行くことになりまして、丁度その店に2027がっ、しかも新台入れ替えなのに空き台がっ
だが時刻は午後の8時半を回っており、厳しい所。
取りあえずは打ってみたかったので、負けて当然だろうと思って打ってみることに。
申し訳無かったのが余りスロをやったことないクラにいきなり2027を並んで打たせてしまったことw
いきなり打ってもかなーりいみわからなかったと思います。
まぁ通常時は適当押しでいいので楽といえば楽ですけど。
(面倒なのはボーナスを引いた後)
と言うのもこの機種REGしか無い上にREGを揃えても28枚しか獲得できない。
じゃあどうやって増やすのよってことですが、ART付きのREGがあるのです。通称BattleModeです。
ホクソではありません。
しかもこれはREGを揃えて消化した後に発動するんじゃなくて、ボーナスフラグを引いた後に突入するRTを利用してます。
超新発想。お上もびっくり。(そして規制されました)
見事BMが発動した後は、もりもりリプレイが揃いつつ、3択子役のナビが100%発動します。
これが20回1セットで継続率でのループをするという仕様。
ART中は1Gあたりの純増率が1.8枚だとか。
今にしちゃあかなり高いです。(だからREGが28枚とかなのですけど)
そしてこのBMはボーナス成立後のRTを利用していますのっで・・・。
5号機なのでリプレイフラグ以外の時にREGを狙うと
 そ ろ い ま す
これそろっちゃうと、パンク。
BM糸冬。
BMで稼ぐ台なのに、BMを自らの手で終わらせてしまうことができます。
まだまだ新台なので適当に座って、BM入ったのに自らREG絵柄を狙ってパンクさせてるひといます。
ってかこの目で見た。あなたが神か?(店にとっての)
BM中の打ち方は通常時も含めて下の方に書いておきます。
おおまかにいえばREG絵柄に気をつけて、あとはナビに従ってれば問題無いです。
ただし5号機特有のリプレイ>ボーナス>その他子役という優先順位を念頭において下さいね。
俺の流れ的には(R=単発REG、BM=BattleMode付きREG)
R
BM 140
R
R
R
R
R
BM 80
R
BM 20(単発uzeeee)
22時10分ヤメ
とREG11回中3回がBM付きでした。
BMは最大が7回セット。
3回目は恐らく潜水モード中にチャンスリプ種ありのBMだったのに単発とかさすがとしか・・・。
後、チャンスリプの種有り率38%は嘘だろ・・・。
20~25%ぐらいとみたね。
超新発想で、どこまで続くか分からないBMが売りのこの台。
ただしボーナスでドカーンと増える訳じゃないので爽快感の無さは認めざるを得ない。
しかしながら、現状のノーマル+RTの5号機よりは楽しいと思います。何よりゲーム性があるのが大事(通常時がクソなのはしかたないとして、そこはマーベルでカバー。規制されたけど。)
また、リプパン外し系はボーナス確率がくっそ低いので、比較的BMに入って期待が持てる2027のほうが楽しみはあると思いますぜ?

■簡易的な打ち方
・通常時
チェリー取りこぼし無し。
左のパネルのナビランプが光ったらその絵柄を左リールアバウト、後フリー。
オススメははさみ打ち。
そして液晶にREG絵柄が3つ並んだ画面が出るまで、絶対にREGを揃えて(狙って)はいけません。
REGナビされたら速やかに揃えましょう。
赤7フラグを引くと継続率95%付きREG確定ですが、この赤7はスペシャルリプレイという「BM95%付きREGとリプレイの同時抽選」ですので、赤7が揃うのはフラグを引いたそのゲームだけになります。
狙わなかった場合はレーダー揃いとなって、中身的には同じ95%BMが始まりますので特に心配することはありません。
赤7で設定差をみようとした場合は、見抜くために赤7を揃えてやる必要があります。
赤7フラグ時にはプレミアーな演出がでますので、中押しアバウト赤7。
中段赤7停止で 赤7orチェリー確定です。
後は左リール枠↑↑ぐらいに赤7をアバウトに狙い、チェリー否定+赤7テンパイでドーン!
・バトルモード中
見事BMに突入したならば、少し気をつけて打たねばなりません。
自らの手でBMを終わらせてしまうことができるからです。
大損ってレベルじゃありません。
液晶にREGREGREGがナビされた場合BM終了確定ですので揃えてください・・・。
 
基本は左パネルのナビに従う事になります。
・・・何も光ってない無いとき
リプレイフラグ。REGが揃う心配は無い。
怖ければ左リール枠↑赤7狙いあとフリーでOK。
・・・赤7,青7が光ってる時
対応絵柄を左リールにアバウト、中右フリーでおk。
・・・REGが光ってる時
左リールアバウトREG狙い。中、右共に赤7狙いでOK。
中、右にREGを狙うとREGが揃ってBM終了するので注意。
・・・チェリーが光ってる時
左リール枠内青7か、枠↑↑アバウト赤7。
赤7を枠↓↓あたりで止めると、チェリーを蹴ってREGを引き込んでくるので注意(取りこぼします)
REGを狙うと揃ってBM終了するので注意。
・・・Jacinが光ってる時
ハズレフラグ。REGを狙うと揃ってBM終了するので注意。
赤7を目安にしてREGを外します。
打ち方としてはこんな感じです。
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アストロ球団・2027・マーベルヒーローズ・・・そして実質の新規制



●JPSがアストロ球団に続き、2027という発想を持ちだしたり、まさかのタイヨーエレックがマーベルヒーローズで子役こぼしによる状態管理+ARTをやっちゃったり、五号機に光が見えてきたかもしれない・・・!?
だがそれを上回る実質の新規制が通達されたようです。
http://ameblo.jp/sarinfo/entry-10040099846.html
現状では規制の解釈がどこまで及ぶか曖昧なところもあり、確実な事は言えないようですが、「型式試験で最も高い出玉率となる打ち方を行う」は確定しているようですので、機械割り110%強を超えるような台が新たに通ることはもう無いかもしれません。
2027とマーベルは久々におもしろそうなので打ってみたいなぁとか思ってたのですがのー。
まぁ暇なときにちょっと覗いてみるかもしれません。
しかし本当に人間って奴は頭が良い(悪知恵が働く)なぁ・・・。
素直に感心します。
・マーベル解析
http://slot-777.net/kaiseki/marvelheros.html
・2027レポート発表会動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm498056
・アストロ球団解析
http://riskycoin.client.jp/i/astro/astro.html

それでは最後の問題です。常に夢と希望と感動を提供し続けるVIPクオリティなパチンコ店の名前を答えて下さい

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  ___                             ム  i
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 ト ノ                           iニ(()
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 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
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 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | ぱちんこニューチャンス小須戸店 │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
http://www.p-world.co.jp/niigata/chance.htm
無茶しやがって・・・。
※追記
朝比奈みくるの禁則事項絵とか4号機が許されるのは10月までだよねー(童貞が許される~)の絵が消えてる。しょぼす。web魚拓でもとっとけばよかったか。
http://72.14.235.104/search?q=cache:WBtuSyuJdwUJ:news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1183797623/+%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9&hl=ja&ct=clnk&cd=8&lr=lang_ja
↑のを読んで消したんだな。
著作権なんて関係無いぜって感じだったホールのwebに新たな風が。(まぁ当たり前のことなんですが)
ふっつーにペガサス幻想(セイントセイヤ)のmp3流すページもあったしな~。びびるぜ
※画像があった
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1354.php

パチスロ夜勤病棟初打ち+取りあえずの打ち方


●バイクをメンテナンスに出しに行って、1時間ぐらいで終わるだろうと思っていたところ3時間ぐらいかかると言われてしまった為、久々にスロ屋の状況でも見に行ってみる事にしました。
3店ほど回ってみましたが、その内2店はふつーに番長とかホクソSEとか置いてあってちょっとびっくり。
6末で期限切れてるんじゃないの?
まぁ5号機もそれなりにはおいてあったが・・・。
今のところは一稼働率が一番高いのは青ドンのようですなあ。
で、残りの1店はバラエティで全部5号機だった。
やっぱこんな感じの営業の仕方が多くなるのかねえと思いつつ、店には「本日新台入れ替え:パチスロ夜勤病棟!」との広告が張ってあったので探す・・・。
ありました。バラバラに2台。
しかもまだ12時なのに片方は4回ボーナス引いただけで既に捨てられていた・・・・;;;;
 
さすがに初日でクソ設定は無いだろ・・ってことで、予備知識ゼロながらも打ってみる事にする。
頼りはこの小冊子のみ。
リール配列をみるが・・・順押しでは厳しそうだ。
注意書きに実際の役はパネルをごらん下さいみたいなことが書いてある。
どうやらこいつは有効ラインが中段の1ラインのみらしい。
まぁアルゼお得意の沖スロもどき系なんだろうなぁと思いつつ、実践開始。
取りあえず順押しでペシペシやってるとなんと1000円でBIG。

絶対このダブル揃いっぽい形で揃います。中段のみですので。
その後もすぐM-BIGを引いて夜勤タイム(RT)に入ったりしつつ、1箱積めたところで下皿ぐにょぐにょしながら最後に600はまって時間がやばそうなので辞めました。
1200枚交換でーす
途中から中押しを試してたのですが、恐らく次の手順でイケてるはずです。
1.中リールBAR↑のスイカを上段中段押し
→上段7停止(中段チェリー停止)・・・ハズレ
→中段スイカ停止・・・赤7チェリーor青7チェリーorスイカ(演出で見極めるしか。。。)
  (下段赤7停止=中段チェリー停止)も多分↑と同じ。
→中段リプレイ停止・・・リプレイorレアリプレイor青チェリー
→中段ベル停止・・・ベルor赤チェリー
→中段赤7・・・なんか取りこぼしたかもしれんが重複赤7BIG or 赤7BIG
※:
赤7チェリー・・・左リール中段に赤7で4枚
青7チェリー・・・左リール中段に青7で4枚
レアリプレイ・・・ベルリプレイベル(リール上では斜めにリプレイが揃ってるように見える)
赤チェリー・・・赤チェリーベルベルの2枚役

青チェリー・・・青チェリーベルベルの2枚役

・中段リプやベルの時は液晶に演出があった場合、左リールに青チェリーや赤チェリーを狙う
問題なのは中段スイカ停止時。
これがビタならばスイカ確定で、赤青7フラグの時は中下段まで赤7が滑ってくるのかもしれない。
ビタかどうかあやふやの場合はその3種類のフラグの可能性があるので、演出を頼りに判断するしかない。
第1停止時や第2停止時に発展して色が分かる場合があるので、中右の順で押して色を教えてくれるまで待つのがよろしい。
ただ連続演出中はもう諦めて感で狙うしかない・・・とおもう。
 
一応演出から推測するに、全子役に重複がありそうな気はする。
んで多分メインである?演出ですが、まぁいらんね・・・。
最初は打ち方を考えながら打ってたからまだ行けたけど、中盤からは眠くてしょうがなかった。
ていうかこれでは只の夜勤病棟のキャラが登場するパチスロ機。キャラが出てるだけ。
夜勤病棟である必要性はまったく無しですな。。
しかも手抜き感が満載・・・。凄いのは液晶のスペックだけっすか・・・。
ちなみに期待していた方もいるかもしれませんが、エロ要素は一切ございません。
投資1k 換金21k 本日+20k 5H
俺はこれもう打たないとおもうー。
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