学園カノジョ:萩野真琴 抱き枕カバー
学園カノジョ:萩野真琴 抱き枕カバー
ぽわぽわしていて守ってあげたくなるゆるかわ同級生〝萩野真琴(はぎの まこと)”
普段はおっとりで反応控えめですが、焦るとパタパタ慌てふためく姿が可愛らしく、ついつい軽くいじめたくなっちゃうカノジョです。

一緒にいるとほんわか穏やかな気持ちにさせてくれる、天性の癒し系。
恋人関係になると、恥じらいながらも腕を絡めて甘えてくれたり、むっちり太ももで膝枕をさせてくれたり、甘くてまったりしたドキドキ感が止まりません!

あなたの求めることに応えたい、そんなMっ気願望のあるカノジョは、ベッドの上でもあなたを満足させようと尽くしてくれます。
肌を露出した状態で、見つめられながら「何してほしい?」なんて聞かれたら、素直に自分の欲望をさらけ出してカノジョに甘えちゃってください。
するとカノジョももっと喜んで心身ともに悶えてくれることでしょう。

“学園カノジョ”シリーズ第13弾は柚夏先生にお願いしました!
抱き心地満点のむちむち豊満ボディを優しくギュッと抱きしめて、甘えて甘えられてのエッチなひとときをぜひ感じちゃってください!

サイズ:160cm×50cm
生地:2Wayトリコット(ライクトロン)
製造元:A&J co.
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ