恋する気持ちのかさねかた 鏑木由希江 抱き枕カバー<ADVゲームダウンロードコード特典付> 恋する気持ちのかさねかた 鏑木由希江 抱き枕カバー
ensembleから発売された美少女PCゲーム『恋する気持ちのかさねかた』で人気投票1位を獲得した人気ヒロイン、鏑木由希江の抱き枕カバーをDL特典「由希江アフター」と共にお届けいたします。

特殊保湿加工を施し、肌の瑞々しさをそのまま表現したようなアクアライクラ生地で由希江の吸い付くような肌触りをお楽しみいただけます。

ご購入者様にはミニADVゲーム「由希江アフター」をダウンロードすることが可能となるダウンロードコードを付属しゲームとともにお楽しみをいただける仕様です。

この「由希江アフター」はADV形式のミニゲームで由希江と休日を利用して「プチ同棲」を楽しむお話になります。
お互い新たな環境での学生生活を送るようになってからも、あなたと仲睦まじい恋人関係を続けていた。
「ねぇ、今度のお休みは私の部屋で過ごさない?」ある日、由希江から提案を受ける。
ますます魅力的になった由希江と、幸せな休日を送るあなたは二人で合併後の清桜学園の学園祭に行くことになり……。

※「由希江アフター」は8月26日からensemble公式HPの専用ダウンロードページにコードを入力することでダウンロードすることが可能となります。
ダウンロード期間:2016年8月26日~2016年10月28日まで

素材:2wayトリコット アクアライクラ
サイズ:W500×H1600(mm)
製造:日本製

人気ブログランキングへ