学園カノジョ:波多野清香 抱き枕カバー
学園カノジョ:波多野清香 抱き枕カバー
三つ編みが素朴な印象の、純粋なめがねっ子同級生〝波多野清香(はたの きよか)”
学業の成績もよく知的でおしとやかなカノジョは、おとなしい性格もあって、
出しゃばることなく一歩引いてまわりを支える縁の下の力持ちのような存在です。

気配り上手で誰にでも優しいため必然的に委員長に推薦されてしまいます。
カノジョは「私は頼りがない」と顔を真っ赤にして断りますが、
みんなからどうしてもと頼まれると断れないようで、困っているようです。

頼りがいのあるしっかり者のカノジョもあなたに対しては頼りたいようで、
二人きりのときにあなたの服の袖をつかんで甘えてくることも。
控えめな甘え方ですが、それがカノジョの精一杯。甘えるのも一生懸命なようです。
もちろんエッチも真面目(?)で、あなたの期待に精一杯こたえようとしてくれます。

“学園カノジョ”シリーズ第8弾はベコ太郎先生にお願いしました!
着やせするタイプなのか、制服を脱いだら想像以上にふくよかな胸があらわれて……
清純なカノジョが我を忘れてエッチに乱れます。ぜひご堪能ください。

サイズ:160cm×50cm
生地:2Wayトリコット(ライクトロン)
製造元:A&J co.
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ