武藤此史先生描き下ろし ダキカノ 東條琴音 抱き枕カバー<ダウンロード特典付>
東條琴音 抱き枕カバー
Willplusがお贈りする新しい抱き枕カバーシリーズ『ダキカノ』の第二弾。東條琴音 抱き枕カバーとなります。

『ダキカノ』とは「あなた」のすぐ隣にいる「彼女」と、デートをして、エッチをして、眠るまでゆっくり話をする。
思わず抱きしめてしまいたくなるような等身大の「彼女」とイチャイチャしながら、とびきり甘いひと時を過ごしてもらいたいというコンセプトで製作しています。

抱き枕カバーは特殊保湿加工を施し、肌の瑞々しさをそのまま表現したようなアクアライクラ生地で琴音の吸い付くような肌触りをお楽しみいただけます。

ご購入者様には彼女の声「甘いシチュエーションボイス(CV:秋野花)」をダウンロードすることが可能となるダウンロードコードを付属しともにお楽しみをいただける仕様です。

シチュエーションボイスのシナリオは「PRIMAL×HEARTS2(ま~まれぇど)」や「乙女が彩る恋のエッセンス(ensemble)」でシナリオを 担当された水瀬拓未先生にひたすらに甘くイチャイチャしたシナリオを書き下ろしていただき、ボイスは様々なゲームのメインヒロインを担当されている声優の 秋野花さんにお願いをしました。

シチュエーションボイスは『ダキカノ』公式HPの専用ダウンロードページにコードを入力することでダウンロードすることが可能となります。

サイズ:W500×H1600(mm)
素材:2wayトリコット アクアライクラ
製造:日本製

<特典付>※ダウンロード期間:2016年6月10日~2016年8月31日まで
特典:彼女の声「甘いシチュエーションボイス」ダウンロードコード付
収録内容:東條琴音 CV:秋野花
Track01「デートパート」
Track02「前戯パート」
Track03「本番パート」
Track04「ピロートークパート」

人気ブログランキングへ