zinno先生描き下ろし 乙女が彩る恋のエッセンス 牧瀬皐月 抱き枕カバー<添い寝ボイスダウンロードコード付>
乙女が彩る恋のエッセンス 牧瀬皐月 抱き枕カバー
ensembleから発売された美少女PCゲーム『乙女が彩る恋のエッセンス』の人気ヒロイン、牧瀬皐月の抱き枕カバーを原画家 zinno描き下ろしでお届けします。

優しく微笑みながらあなたを見つめ、少し恥ずかしそうに手で身体を隠した表面。
裏面では恥ずかしさは消え潤んだ瞳で見つめながら乱れるヒミツの姿を表現!

特殊保湿加工を施し、肌の瑞々しさをそのまま表現したようなアクアライクラ生地で皐月の吸い付くような肌触りをお楽しみいただけます。

ご購入者様には「牧瀬皐月 添い寝ボイスドラマ」をダウンロードすることが可能となるダウンロードコードを付属し牧瀬皐月の音声とともにお楽しみをいただける仕様です。
この「牧瀬皐月 添い寝ボイスドラマ」は表と裏の絵柄に合わせたボイスドラマで表面では、優しく誘惑してくれるボイスを収録し、裏面では淫らに乱れる皐月のボイスを堪能できる物となります。

ボイスドラマは6月17日からensemble公式HPの専用ダウンロードページにコードを入力することでダウンロードすることが可能となります。
サイズ:W500×H1600(mm)
素材:2wayトリコット アクアライクラ
製造:日本製
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ