最近は大工の源さん超韋駄天に続き、P牙狼月虹ノ旅人が大ヒットして、
パチンコが盛り上がってますね。
射幸性もかなりあがってきて大丈夫なのかなってところです。
ガンダムユニコーンとかも早いらしい。

そういう訳で私もぼちぼちパチンコ屋にまた行き初めており・・・。
そんな中私は沖海5の調子がかなり良いです。

どうやら今作でも時短面した確変がいるようで、沖海チャンスの報告もあるようです。
どうりで時短中の引き戻し率が異常に高いと思ってたんですよね。
本当の初当たりを知りたいならセグをみるしかないようです。

体験談ですが、チャンス120回~告知画面のあと台枠がフラッシュしたことがありました。
その後保留内の3Gか4Gで大当たりが来たので、何らかの示唆だったなかなと思っています。



2021/07/23 +40k
20210723

2021/07/31 +40k
20210731

2021/08/14 +100k(沖海だけだと+120k
20210814



人気ブログランキングへ