るちえ先生描き下ろし ダキカノ 宮坂陽菜 抱き枕カバー<ダウンロード特典付>
るちえ先生描き下ろし ダキカノ 宮坂陽菜 抱き枕カバー<ダウンロード特典付>
素材:2Wayトリコット、アクアライクラ
サイズ:W500×H1600(mm)
製造:日本製
 ダウンロード特典「彼女と過ごすラブラブシチュエーションボイス(CV:歩サラ)」
シチュエーションボイストラックリスト
01:あなたと彼女の日常パート
02:恋が進み始めるドラマパート
03:彼女からのドキドキ告白パート
04:夢中で求め合うラブラブ初エッチパート
05:イチャイチャと過ごすピロートークパート

あらすじ
この春から「あなた」の通う学園に入学してきた彼女。
思い切って住み慣れた町を離れて進学してきたものの、引っ込み思案な性格もあって、戸惑うことも多く、新しい環境になかなか慣れることができずにいた。

親戚として昔から彼女を知る「あなた」は、そんな彼女をさりげなくフォローする。
申し訳なさそうにしながらも「あなた」を頼り、少しずつ学園生活に慣れていく彼女。

ある日の放課後、彼女にシャツのボタンをつけてもらった「あなた」は、そのお礼がしたいと提案する。
彼女はそれに対し「お兄ちゃんの家に行きたい」と答えた。

ダウンロード期間:2017年8月25日~10月27日正午まで
※ボイスデータはダウンロードできる日時(別途ご購入して頂いた商品ページを参照してください)になりましたら、
『ダキカノ』公式HPのキャラクターページ内にダウンロードコードを入力する場所が設置されますので
商品に同梱されているコード番号を入力することで、zipで固めたデータをダウンロードすることが可能となります。
ダウンロードされたzipを解凍しますとwav形式の音源が展開されますのでそちらをご視聴ください。

人気ブログランキングへ