ぶぶづけ先生描き下ろし JC従妹の恋人日記「千代森ましろ(ちよもり ましろ)」Hな抱き枕カバー アクアプレミア
千代森ましろ
一緒に暮らすことになった従妹はちょっとだけ大人になっていて……♪ぶぶづけ先生の描く、純真無垢なJCとのらぶらぶ同棲生活!
今年進学した学校が自宅から近いため、貴方の元にやってきた年下の従妹の「千代森 ましろ(ちよもり ましろ)」。
お兄ちゃん呼びからいつの間にか兄さん呼びに変わっていたけど、可愛く慕うところはそのままで――。

そんな彼女から、
「兄さんと一緒に暮らすって、ずっと決めてたんだもん。お願い、いいでしょ……?」
と思わぬ求愛、勿論我慢なんて出来ませんよね。

実力派作家・ぶぶづけ先生の新作抱き枕はJCとのラブラブな同棲生活!
開き始めた花弁のような、初々しい柔肌美少女を描いていただきました。

貴方との行為に緊張しながらも喜びと期待を秘めた、少女の美しさを描いたオモテ面と小さな身体を震わせながらアナタの与える快感にすっかり翻弄される官能的なウラ面の両面仕様となっております。

本商品はフレス社製アクアライクラの改良生地である最新2WAY素材・アクアプレミア!
キメ細やかな印刷・目の詰まった2Way織と「アクア」の名称が似つかわしい、しっとりとした滑らかな質感で好評の新素材です。

愛でられて少しずつ華開く従妹JCとのらぶらぶ同棲生活をお楽しみに☆★

サイズ:縦1600mm×横500mm
材質:アクアプレミア
ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 豪華版+抱き枕カバー+マグカップセット

人気ブログランキングへ