朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2016年08月

ユニオリズム・カルテット ビジュアルファンブック ドラマCD付限定版+『シルヴェリア(バニーガールVer.)』A&J製 抱き枕カバー

ユニオリズム・カルテット ビジュアルファンブック ドラマCD付限定版+抱き枕カバー+タペストリー2種 フルセット )』A&J製 抱き枕カバーa


ユニオリズム・カルテット ビジュアルファンブック ドラマCD付限定版+『シルヴェリア(バニーガールVer.)』A&J製 抱き枕カバー

)』A&J製 抱き枕カバー

大人気、少女騎士学園恋愛ADVファン待望の美麗画集制作決定!
フェーダと呼ばれる決闘競技に人々が熱狂する世界。
騎士養成学園を舞台に、主人公は気高き乙女たちとともに来たる大決闘祭へ挑む――。
王国の姫様や貴族のお嬢様など、凛々しくも可憐な少女たちとの、バトルあり、ロマンスありの
王道騎士物語&学園生活が好評を博した『ユニオリズム・カルテット』が、ついに画集化!
原画家・天坂隆志氏が描く濃密なエッチCGや各種版権イラストを収録した極艶保存版です♪

天坂隆志先生 渾身の描きおろしイラストを大胆使用♪
恥じらい乙女たちの兎祭り!

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ
Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ
2クール目に入り、さらに人気が加速するTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』。
大人気の最強双子メイド ラム&レムにこだわった商品、新規描きおろしのラム&レムのイラストを使用した「ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ」が販売開始!!
表と裏で、ラムとレムの二人と楽しめるだけでなく、ファスナーを開けて広げれば添い寝シーツにもなるという特別仕様です。
サイズは、抱き枕時が約500mm(W)×1500mm(H)、添い寝シーツ時は、約1000mm(W)×1500mm(H)となっています。

素材:ポリエステル(ピーチスキン)
サイズ:抱き枕時 約500mm(W)×1500mm(H)
添い寝シーツ時 約1000mm(W)×1500mm(H)
(´・ω・`)ピーチスキン (´・ω・`)この会社大丈夫か・・・

学園カノジョ:萩野真琴 抱き枕カバー

学園カノジョ:萩野真琴 抱き枕カバー
学園カノジョ:萩野真琴 抱き枕カバー
ぽわぽわしていて守ってあげたくなるゆるかわ同級生〝萩野真琴(はぎの まこと)”
普段はおっとりで反応控えめですが、焦るとパタパタ慌てふためく姿が可愛らしく、ついつい軽くいじめたくなっちゃうカノジョです。

一緒にいるとほんわか穏やかな気持ちにさせてくれる、天性の癒し系。
恋人関係になると、恥じらいながらも腕を絡めて甘えてくれたり、むっちり太ももで膝枕をさせてくれたり、甘くてまったりしたドキドキ感が止まりません!

あなたの求めることに応えたい、そんなMっ気願望のあるカノジョは、ベッドの上でもあなたを満足させようと尽くしてくれます。
肌を露出した状態で、見つめられながら「何してほしい?」なんて聞かれたら、素直に自分の欲望をさらけ出してカノジョに甘えちゃってください。
するとカノジョももっと喜んで心身ともに悶えてくれることでしょう。

“学園カノジョ”シリーズ第13弾は柚夏先生にお願いしました!
抱き心地満点のむちむち豊満ボディを優しくギュッと抱きしめて、甘えて甘えられてのエッチなひとときをぜひ感じちゃってください!

サイズ:160cm×50cm
生地:2Wayトリコット(ライクトロン)
製造元:A&J co.

タラレバ 大山莉璃のチラ見せ部分が非常にけしからん抱きまくらカバー

タラレバ 大山莉璃のチラ見せ部分が非常にけしからん抱きまくらカバー タラレバ 大山莉璃のチラ見せ部分が非常にけしからん
オカルト研究部部長で生徒会長でもあるリリー先輩こと、大山莉璃の抱き枕カバーが登場。
ゲーム本編で見られる彼女のいやらしい一面をチラ見せっ!?
イラストは原画・戌角柾氏による描き下ろし。

生地: ライクトロン(A&J 2WAYトリコット)

サイズ: 500mm×1600mm

感想等 C90 黒ノ御神籤 「ちび牛娘一日満喫抱き枕」5

ご要望をいただきましたので簡単ではありますが感想等を書かせてもらいます。

今回の黒ノ御神籤抱き枕カバーは、前回Tシャツの絵柄だったちび牛娘ちゃんということで、
Tシャツを見たときから気に入っていたので無事手に入りよかったです。


小柄な感じですが思ったより胸はあるようで


恥じらい・照れな表情が素晴らしいです


美しい乳、美乳でございます


攻めた感じのパンツも煽情的な牛柄 リボンもかわいいです


裏面は横向き


これは誘ってますね 可愛すぎです


隠しつつも隠しきれないこのエロさ

といった感じで非の打ち所がない素晴らしい抱き枕カバーでした。
御敷先生の女の子はおっぱい大き目の娘が多いですがどちらか一方だけ選ぶなら
私は美乳サイズの娘のほうが好みのようです。(もちろん大きい子もとても魅力的です)

本当は2つ欲しかったのですが途中で1限になってしまいました。
どの頒布物も数が少なかったイメージです。(今回は合同ブースじゃなかったからかな?)


こちらはタペストリーです。画集発行にあたって表紙を飾った女の子です。
めちゃでかい。部屋で一番でかい。可愛い。


こちらがその画集。内容はとても充実しており毎晩寝る前に読むのが日課になっています。
かなり重くて会場で持ち歩くのは大変でしたが満足しています。


会場おまけのサインとラバーキーホルダーはこんな感じです。
これもうれしい。


パーカー正面。絵柄の配置はランダムらしい。


パーカー背面。表紙やクロスポスターにもなった女の子ですね。
8000円はやや高めな印象。

秋用をイメージと告知にもありましたが、あったか~い素材ではないです。
すごく伸縮します。

ていうかこれオペロンじゃねーの!?

と一瞬疑ってしまい手持ちのオペロンを引っ張り出してきましたが、
オペロンは格が違いました。(もちろん悪い意味で)

でもこのパーカーの生地も何かの抱き枕でみたような気がします…。
この生地よりはスムース系の生地でつくって欲しかったなと思いました。

というわけでパーカー以外は大満足!素晴らしい!
パーカーは次回に(あるなら)期待!

(´・ω・`)黒ノ御神籤だけで使う金額がでかいので抑えてくれてもいいのよ

ウチの姫さまがいちばんカワイイ 抱き枕カバー アスタロット

ウチの姫さまがいちばんカワイイ 抱き枕カバー アスタロット
ウチの姫さまがいちばんカワイイ 抱き枕カバー アスタロット
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」より、「魔学姫 アスタロット」の抱き枕カバーの登場です!!

サイズ:160×50cm
素材:スムースニット
パッケージ:OPP入り
印刷方法:昇華転写プリント

よめっ娘☆抱き枕カバー 外伝 karory

よめっ娘☆抱き枕カバー 外伝 karory よめっ娘☆抱き枕カバー 外伝 karory
サイズ : 約1600mm×500mm
生地:国産2wayトリコット
ファスナー付

CLIP CRAFT「ユニオリズムカルテット」天音との初夜抱き枕カバー| 電気外祭り2016SUMMER in 浅草

事後通販開始
ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 天音 抱き枕カバー ウェディングver「あなたの色に染められる夜……、天音との初夜抱き枕カバー」 
ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 天音


夏のイベント情報 | ユニオリズムカルテット * CLIP CRAFT クリップクラフト
原画:天坂隆志
素材:ライクトロン

無事帰宅しました5

無事帰宅しました。
今回もいろいろ初体験があったので楽しかったです。
また、お話してくれた方々ありがとうございました。
(´・ω・`)さて次のC91に向けて進んでまいりましょー


夏のイベントに向けて出発

(´・ω・`)祖父電気外C90に向けて出発しま~す。
(´・ω・`)現地組の方はよろしくで~す。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: