Kickstarterでグリザイアシリーズ英語版プロジェクトに出資してたのですが、1作目の翻訳が終わりグリザイアの果実が受け取り可能になってました。
出資してなくてもsteamで購入することが可能になってます。

Steam で 20% オフ:The Fruit of Grisaia

テキスト翻訳のみで、ボイスは日本語のままです。

で、出資特典としてダウンロードに使用するコードっぽいのが書かれたメールは受け取ったのですが、どうやって手に入れるのか全然わからなかったという・・・。
さすがに一般で買えるようになってるのに受け取れないってことはないよなと思い、インストール作業に取り掛かりました。

ちなみにメールのタイトルはこんな感じ
「New Code for The Grisaia Trilogy: Three Huge Visual Novels for PC on BackerKit」
リンク先をクリックして表示される画面に
「GET YOUR DIGITAL REWARDS 」とある欄にあるコードが必要です。

手順は簡単で、steamのアカウントとって、クライアントをインストールして起動。

steamでグリザイアの果実

左下にあるゲームを追加からゲームの有効化を選んでいけばコードを入力する画面にたどり着きます。

グリザイアの果実出資特典受け取り
完了すればこんな画面が表示されて、ダウンロードが開始されます。