抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『はるるみなもに! <早期予約キャンペーン特典付き>』

2015年04月

★『学校のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版』 ★『はるるみなもに! <早期予約キャンペーン特典付き>』

「Clover Day's」鷹倉杏鈴 抱き枕カバー character1 2015

character1 2015 Alcotブースにて「Clover Day's」鷹倉杏鈴 抱き枕カバー物販予定でっす。




『Clover Day's』より、双子妹の天使な方『鷹倉杏鈴』の抱き枕カバーが登場!
表面、裏面とも仁村有志描き下ろし!
あどけなさが残りつつも、とろんとした表情をお楽しみください!

仕様
製造 フレス
素材 アクアライクラ

2015年4月25日の稼働

久々に遠出して打ってきました。
今年は1月に金色を打って以来ですので結構間が空きました。
(負けてます)

その間はちょいちょいクレアの秘宝伝とか、ジャグラーを打って若干のプラスといったところです。

最近はアラジンがこけたり、GOD凱旋の評判が悪かったりと、本当に打てる台がないのですが。。
今日も朝一の並びからスタートし、いけたらブラックラグーン2を打とうと思ってましたが順番が悪かったので第二希望のまどマギへ。
まどマギはやっぱ息が長いだけあってそこそこ良台だと思います。ただ設定は望めないでしょうが。。

投資3kチャンス目ヒットからのプチボで変身前が出現。
そのあと追加投資2kでBIG、プチボと続きまして~

2015-04-25 10.49.20
杏子からの強チェリードヤほむらでARTゲット

結構残りG数があったので、前みたいにまどか変身してアルティメット行ってくれないかと期待してましたが無理ー

2015-04-25 10.53.30
さらに変身前出現で天国確定・・・これはおいしい

その次のボーナスでは
特殊役
今日の命運を分けた、特殊役で80%高継続率ワルプルゲット!!!

2015-04-25 11.04.25
さらにその高確率中にワルプルを追加していくー

ワルプル2G目からマギアが流れて、気分は既に昇竜拳。

2015-04-25 11.10.59
追撃赤で3桁乗せて決着をつけたり

2015-04-25 11.18.18
追撃緑で強チェリーを引いていくスタイル(+70Gでしたが)

2015-04-25 11.21.33
強い(確信)



強すぎる
強すぎる(震え)

ビルすら
もうビルなんて怖くない・・・ッ!

あー・・・・
あー・・・終わった・・・。

というわけで35日で終わりました。ここを超えられればまた追撃が得られたのに。
もったいなさすぎです。

総上乗せゲーム数は

おsっそ!!!
+628G!
っておっそ!!!(チャンス目でした)
1Gはやけりゃ復活してたのにおっそ!!!

なんやかんやありまして

2015-04-25 13.59.36
終わりました。(そして謎のスイカ

まーたBIG2回だけしか来なかったわ・・・。
ワルプルは結構引けましたが、ほんとボーナス絡まないとどうしょうもねえ・・・。

このあと500枚ほど入れたところでBIGから再度ART突入するも駆け抜け。
そしてART引き戻し。
最初の方のプチボがほむらから始まる逆順2連だったので、若干期待してましたがこれはNG。

引き戻したARTも駆け抜けましたが、RT転落前に強チェリーで復活。
そして50G駆け抜け。

まだまだだよ!(憤怒)
150G目からようやくレア役とワルプル2日目終了()とかが絡んできてくれて1000枚ほど確保。
これで4300枚ほどになりました。

なってたんです

そうなんですが

・・・

通常A否定(あきらめたらそれまでだ

150GBIG(今日は月がきれいだね

150Gプチボ(僕はいつだって~

150Gプチボ(訳が分からないよ

2015-04-25 18.45.33
945GBIG(訳が分からないよ

 

180G  ヤメ

 
2015-04-25 19.18.57
訳 が 分 か ら な い よ

3000枚ほど消えました

訳 が 分 か ら な い よ

というわけで弱チェリー確率、スイカからのマジカルチャレンジ確率、モード移行率からみてどうみても設定1以下です本当につぶれてください(自分で設定は期待できないと書いてますけど)

はいはい、時間あったから追いかけようと思った俺が悪いんですね

「サキガケ⇒ジェネレーション!」海棠璃々子お兄ちゃんに攻略されちゃうエッチな妹抱き枕カバー character1 2015販売予定

クロシェット - イベント

「サキガケ⇒ジェネレーション!」海棠璃々子お兄ちゃんに攻略されちゃうエッチな妹抱き枕カバー

■日程 : 2015年05月02日(土)
■時間 : 11:00~17:00
■場所 : 東京ビッグサイト 東6ホール ※会場へのアクセス方法
■ブース番号 : 121&122「Clochette&NanaWind」

バトルガールハイスクール感想その2

かなーりリセマラをやりましたが、最初の4回ガチャで☆4ダブルどころか、☆4と☆3の組み合わせすら出すことができず(ヒキ弱)、☆4持ちのアカウントで石をためて11連ガチャをしてみました・・・。

2015-04-19 11.36.38

かなり苦労したのでここでもう決めておきたい。
たのむ・・・。

☆2

☆2

☆2

☆2

☆2

☆2

あー・・・なにこれ・・・予想どおり・・・

☆3

☆3

☆3

☆3

☆3

って、偏りすぎて!?!?

2015-04-19 11.38.04

☆4はでませんでしたが、これだけ☆3が出ればこのアカウントであればゲームスタートできるかもしれません。
☆4星衣あんこ銃と、この☆3槍剣群なのでバランスはまぁまぁ良さそう。
ハンマーが1キャラもないのがどう響いてくるか。。



さて、先日様子見すると言っていたバトルのリズム要素についてですが、強い武器に切り替えるとタップするタイミングが変わってきます。

ラタンガン
3種類の音符があり、発生する割合がゲージで表示されている。

銃やハンマーは1回タップするだけでは攻撃が発生せず、予備動作を経てコンボがつながると攻撃をし始めるといった特徴があり、ハンマーの外見どおり攻撃が遅かったりするのです。

しかし、この3拍の音符が発生すれば、より短い時間で3回分のコンボを生み出すことができます。
ハンマーで全部3拍の武器があるとすれば、かなり強いのではないでしょうか。

銃の場合も連射が効くようになった感じ。しかし銃はリロードしないと弾切れするので、便利は便利ですが、操作量は増えます。

リズム要素については思ったよりも難しくないですね。
今のところはコンボさえつながれば、タイミングが多少ずれてもペナは無いんじゃないかと思います。

ただまあやっぱりスキルの発動の調整が、やりたくないレベルでめんどくさくて勝手に発動していく感じなので、ここはやっぱり改善ポイントじゃないかなと・・・。
コンボの途中でスキル発動をON/OFFできる操作が加えられればいいんですけどね。(両手押しとか)


ゲームを進めていくにあたってポイントとなるのは以下のようなところでしょうか。

・とにかく武器を作ろう+鍛えよう
・キャラのレベルを上げよう(倍書+EXP講座)
・敵と武器の相性を知る(効かない武器だとほとんどダメージを与えられない)
・キャラの親密度を上げて、サブ枠を開放しよう
・サブ枠にキャラをつけるとステータスアップ
・サブ枠のキャラが同職(他人でもOK)の場合、スキルが継承される


キャラ関係について、同職ならスキルが継承されて選択できるようになるのは、ちょっとしたポイントです。
これを考えると、実はリセマラ☆4は星衣じゃなくて、ガチャ画面にでている私服のほうが良い可能性が・・・?
星衣のスキルは今のところ全キャラ共通って感じですので、オリジナル要素のある私服のほうが貴重になるやも。
星衣がガチャで手に入らなくなるのは、ゲームの話的におかしくなるきがするのでしばらくはガチャに存在し続けるでしょう。となるとガチャで切り替わるのは今画面で紹介されている私服Verと考えるのが妥当です。

まぁ基本的に性能はインフレしていくものなので、あんまり気にせずその時を楽しむのが一番でしょうな。
せっかくのキャラ萌えげーなんですからキャラ愛でで進めていくのが、一番楽しめるのかも・・・。(ただし金持ちに限る)

今となっては事前登録していなかったのが少し悔やまれます。
モバマスなどの恐怖話をよく耳にしてたから、これも課金臭がすごかったので、やらないでおこうと思ってたんですよ・・・。
でも白猫プロジェクトで武器ガチャ600ジュエル全消滅して成果なしだったのでだいぶ冷めてしまった隙間にバトルガールハイスクールが・・・。手を出してしまったんですねぇ。。

バトルガールハイスクールをリセマラ込でプレイしてみた感想

バトルガールハイスクールをインストールして遊んでみました。

リセマラ必須なのはしょうがないとしても、最大の売りである(?)バトルのリズム要素がイマイチな感じがします・・・。
間違いなく人を選ぶゲームだと思います。

そこはまぁ売りなんでしばらく様子見(慣れるかも)するとして、一番ダメなのはミッションの配置です。
どうして開始数分でたどり着けるステージに、~秒以内にクリアとか、ノーダメージでクリアとか、ちょっとミスするだけでクリアできないミッションを置くのか。
もちろんミッションなのでステージクリアとは関係ないのですが、プレイに慣れていない段階でこういうことをされると爽快感や楽しさよりもイラつきの方が増すだけだと思います。

この仕様だとコンボが途切れると時間内で与えられるダメージが大幅に下がりますので、キャラの性能だけではなく、リズム要素がかなり重要となってきます。
攻撃を食らうとコンボが途切れたりするので、避けるのも大事。
ただし3回連続で避けるとコンボは100%途切れる。避けると攻撃を織り交ぜないとダメです。

さらに・・・いうまでもなくガチャの確率も相当厳しいもので、そのガチャをできる回数も白猫プロジェクトと比べるとかなり少なくなっています。
リセマラしまくったクソスロッターの感からいくと、☆3が16%、☆4が4%前後と思われます。
統計とってないのでただの体感なので当てにしないでください。

とまあ、ちょっとプレイするだけで一見さんお断りな雰囲気がヒシヒシと伝わってくるわけで。
このままだとキャラのかわいさといった要素だけで、どれだけプレイヤーがついていけるのか甚だ疑問でした。

どうしてもこのゲームじゃないとダメだ!金も用意した!って人じゃないと、続かないかなと思います。
こだわりがなければ、今からでも同じコロプラの白猫プロジェクトをやった方が断然楽しめるはずです。

「PRETTY×CATION2 初回限定版」倉敷 梓 げっちゅ屋特典描き下ろし抱き枕カバー

PRETTY×CATION2 初回限定版
倉敷 梓 げっちゅ屋特典描き下ろし抱き枕カバー
PRETTY×CATION2げっちゅ屋特典抱き枕カバー
アーカイブ
カウンター
  • 累計: