朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2015年01月

ココロ@ファンクション! 蓮ヶ瀬水菜&速水朝顔&ベル ライクトロン版 抱き枕カバー

ココロ@ファンクション! 蓮ヶ瀬水菜 抱き枕カバー
ココロ@ファンクション! 蓮ヶ瀬水菜 抱き枕カバー


ココロ@ファンクション! 速水朝顔 抱き枕カバー 
ココロ@ファンクション! 速水朝顔 抱き枕カバー


ココロ@ファンクション! ベル ライクトロン 抱き枕カバー
ココロ@ファンクション! ベル ライクトロン 抱き枕カバー



サイズ:H1600×W500(mm)
素材:A&J社製 ライクトロン(R)(2WAYトリコット)
製造:日本製

サキガケ⇒ジェネレーション!紅藤友梨亜後輩はえっちな魔法少女抱き枕カバー 通販受付予定


クロシェット - 通信販売のお知らせ

>コミックマーケット87にて販売いたしましたグッズの通信販売受付を1月23日(金)22時から行ないます。
>通信販売はこちら(http://ec-russell.jp/clo/)のページで行います。



とりあえずイベントで1枚買いましたが、良かったので追加でもう1枚買います!



なんかつながりあるっぽいけど、悪影響しか受けそうにないから、竹と紫にはクロシェットにかかわって欲しくないわ・・・。
クロシェットの人気が継続してる間は問題ないと思うが・・・。

TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 1/5.5 PVCフィギュア 
TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵 1/5.5 PVCフィギュア


TECH GIAN 2015年3月号<PCゲーム「とらいあんぐるハート」収録DVD付>

[cc]装飾の魔神フロガビトゥス襲来

1420341659
久々のコラボじゃないレイドイベントでした。

もうちょい始まるのが早ければコミケの待機時間にじゃんじゃか遊べたのですが。

特攻ガチャは10回まわしましたがギンがこなかったのであきらめてフレに頼ることにしました。
引けたのはドルテ1のエルダ2。

構成はアグダラ、ドルテ、ロクサーナ、トレランシア。これにフレのギン。
絆は素養をメインに、アルドラとアデルをセット。これにアグダラの素養で初期からマナ3個持ちに。

余談ですが、3色パーティだとパチスロのリール1周とだいたい同じタイミングでマナが1周します。
なので楽勝で狙った色が止められます。

これでだいたいLv80ぐらいまではワンパンでいけました。

今回のレイドは大幅に変更となっていて、魔神ガチャにストッパーがついたのと、
ソウルが3個から6個に増加。
さらに3ソウルを使用するとATKとHPが2倍というお手軽仕様。

魔神ガチャについては初回の250回転で無事ストッパーを迎えて、
出るだけでありがてぇと思ってたのですが。

2015-01-01 12.04.23

そのあと立て続けに2枚出て、Lv80前後にして4凸確定状態に。
なので80~115ぐらいは積極的にフレに流して、止めはお任せしてました。

それ以降は揃ってなさそうなフレがいるときは流して、それ以外のときは3マナで一気に倒してました。
3マナだと戦闘がマジで楽ですね。
これ以前の3マナはボスの攻撃が強すぎて、時間が多くても自キャラが耐えられずに死んでいくっていうあまり意味のないものでしたが、今回の3マナはかなり有用でした。

2015-01-06 11.12.01

そういう訳ではじめて155体まで達成。

2015-01-05 16.27.04

宝箱ドロップも2枚あり、余裕持ってイベント終了でした。

その後イベントで得たプレチケ12枚で、ピックアップ変更後の大海ガチャを回して、バルトロとモルガンをゲット。
これにてモルガンは4凸となりました・・・!

次はピックアップからモルガンが外れたら、また回したいと思います。

2014-12-29 14.28.40
そして、コミケ2日目にサラリーマン番長を初打ちしてきて、逆回転フリーズ社訓からの5800枚でした。

何故戦うのか
GAROOOOOOOOOOO

サノバウィッチ 綾地 寧々描き下ろし抱き枕カバー特典付
綾地 寧々描き下ろし抱き枕カバー

WIREFRAME 憂姫はぐれ先生 C87 白神凛花抱き枕カバー

WIREFRAME 白神凛花抱き枕カバー | メロンブックス


WIREFAMEのC87グッズ抱き枕カバーが委託販売されてまっす。

しんたろー先生の翔鶴がもし委託されたら買わせて頂きます・・・。

恋姫†夢想 Official Portal Site | 新春抱き枕祭り

ハニープリンセス美羽抱き枕カバーライクトロン版ですか・・・。
前のクソスペックを買ってなければ、買ってましたね。。
よっぽど欲しいのを除き、ほとんどの場合買いなおす気はないです。

結局、年末年始で買ったのはクロシェット萌箱と、サキガケの友梨亜だけでした。
あと欲しかったのは翔鶴ね。今のところはあきらめましたが。

こんな感じで購入は縮小傾向気味です。
もう週1で交換しても1年でローテーションしないし、結局使わないカバーがかなり多いのですしね。

当初から言ってましたが、抱き枕カバーにコレクションより実用性を求めていた俺としては、このぐらいがちょうどいいかなって思います。
ようやく自分の中での、使う使わないの判断基準がわかってきたかなっと!

とりあえずクロシェットの抱き枕カバーかっときゃ間違いねえんだ(暴
アーカイブ
カウンター
  • 累計: