朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2014年06月

ブラック・ブレット 延珠&ティナ 抱き枕カバー

ブラック・ブレット 延珠 抱き枕カバー 



ブラック・ブレット ティナ 抱き枕カバー 



ロリコン狂喜のアニメはこちらです

Bose クワイアットコンフォート15を1日中パチンコ屋で使ってみた

ノイズキャンセリングヘッドフォンとして、定番らしい「Bose クワイアットコンフォート15」なんですが、
入手することになったのでパチンコ屋で試してみることにしました。

2014-05-24 14.10.50

もともとパチンコ屋で使うつもりは全くなかったのですが、手に入れてから
そういえばパチ屋でも使えるよなたぶん・・・ってことで、
あんまり打つ台もなかったんですが効果を試すことを主目的として行くことに。

Bose QuietComfort 15 製品概要 | ノイズキャンセリング | ヘッドホン | Bose ボーズ

製品の仕様上、雑音を軽減して、通常の人の話し声などの音域はキャンセルしないということなので、
全ての外部音を無効化するわけではないです。

部屋とかで使うと、扇風機の音とかは完全に消えます。
結構スゴイ。

それでは早速ホールに到着し、まずは何も装着しない状態だと・・・。
間違いなくうるさい。
1日中いたら難聴になること待ったなしでしょう。

ではまずヘッドフォンだけを付けてみると・・・。

耳を覆うタイプなので、当然これだけでも少し音が軽減されています。
スイッチを入れないとキャンセル機能が働かないので、まだ本領は発揮されていません。

では、期待をこめつつ、スイッチをON!

ん・・・まぁこんなもんか・・・。
ONとOFFを繰り返して比べてみると、
明らかに低音のザーッっという玉の波のような音たちは消えていますが、無音の世界とはなりませんでした。
(当たり前)

それで、いつも通りの耳栓をしたうえから、このヘッドフォンを付けて1日打ってみることにしました。

違うなーと感じたのは、台のBGMとかがよく聞こえるようになったってことでしょうか。
前半はマジックモンスター3を打っていたのですが、クソ台だったのでよくわかりません。

後半はまどマギを打ってましたが、普段は実機の部屋パチスロ配信ぐらいでしか、
良く聞こえないBGMとかも聞こえていた気がします。
ボーナス準備中のふわふわしたBGMとかもね!


そして1日が終わったあと、外してみたところ、結構耳に違和感が・・・。
なんというか、キーンという静かな音が耳に残ってる感じ・・・。
すぐに収まったけど、治るまで若干不安だった。

そんな訳で結果として、個人的にはパチンコ屋には持っていく必要はないかなという感じ。
結構かさばるし、着けていると目立つし、耳も蒸れてくる感がありますので。
耳栓だけで十分だと思います。

やはり本来の飛行機とか新幹線や、バスとかで使うのがよいかと思います。

ちなみにこの商品、偽物が出回ってますので安いのは偽物とおもって間違いないでしょう。
公式通販で買うのが安定です。

「咲-Saki- 全国編」神代小蒔抱き枕カバー

咲-Saki- 全国編 抱き枕カバー 神代小蒔 



シロガネヒナ オリジナルキャラクター 稲積望華 抱き枕カバー 




匠枕学園少女シリーズ 藍川美咲 抱き枕カバー 



匠枕ファンタジーキャラクターシリーズ ローズマリー 抱き枕カバー 



ノーゲーム・ノーライフ 初瀬いづな スムース抱き枕カバー 




DENGEKI HIME(電撃姫) 2014年8月号<唯々月たすく描き下ろし「星織ユメミライ」雪村透子抱き枕カバー付き> 

アーカイブ
カウンター
  • 累計: