3連休なか日ってことで、遠征日程でした。
朝6時に起きて7時に集合して移動開始。
早すぎですから・・・。

この1週間でグランドオープンした店が結構あって、どこに行くか最後まで迷ってましたが、
結局は買い取って引き継いで改装したとかではなく、新築したホールへ行くことに。
だいたい500人ぐらいならんでましたね。
優先抽選200、一般先着順300みたいな感じでした。

優先抽選券をもってなかったので、一般列の最前列()に荷物で順番を確保してモスバーガーで朝飯を食らう。。

9時には戻ってきて、1時間ちょい並んでました。
これはコミケの訓練か何かか。。
(コミケはもっと苦しいですが。

しかし入場して座るまで、何を打とうか最後まで決められませんでした。
まぁ入場したときの空き状況次第ってのもあったのですが・・・。
一番ダメなのは台の配置図が店の外になかったこと。
どこに何があるのかまったくわからん。

しかもスロは最近よくある円状に台を配置してあるタイプの店だったので、
どこに何があるのか把握するのに時間かかりすぎ。探せない。

まずパチンコのコードギアスを行くかで悩んでましたが、20台だったのでこれは無理だろうとあきらめて最初から捨て。

スロの狙い台は、この時期に13台も配置してあるバジリスク2、導入日がごく最近のまどまぎ、技術介入で100%超える!?スタードライバー、打ってみたいかもな化物語、前回にちょっとだけ勝ったうる星やつら3、こんな感じでした。

そうして座ったのは・・・

まどか・・・マギカ・・・

2013-12-22 10.31.05
たぶん強チェリーから。(花火柄)

いやしかし・・・この台はいったい・・・。

確かにスロに基本である色ナビやら前兆やらチャンスアップやらレア役時の演出など、おさえている。
おさえているが・・・?

なんかすげー淡泊。。熱い感じがまったくしないんですけども。。
たしかに山佐とかパチンコみたいにどうでもいいのに煽られまくったりするのは問題外ですが、
ずっと通常時みたいなこの感じはいったい。。

そしてこのしょうもなさはいったい・・・。
30枚しか獲得できない麻雀GPしかない麻雀物語2を打たされている感じ・・・。

25k投資で、クソプチボーナスとかどうでもいいのを3回も食らわされて捨てました。

まぁこの後はひどいもんで、

・スタードライバー
初打ち。
ART中にボーナスを重ねて1000枚程度獲得するも、ボーナス確率が4/2000と終わっていたのでやめ
-5k

・マジカルハロウィン4
初打ち。
座ってすぐにスイカから直撃ボーナスを引いたようで、そのボーナス中にチェリーからマジカルラッシュ獲得。
700枚前後獲得するも全消滅+追加投資。
-15k

・ひぐらしの鳴く頃に戯(遊パチ)
どんだけ熱い演出でも外れる癖に謎のノーマルリーチで1回だけ当たり。。
-8k

・マジカルハロウィン4
2台目。
200Gから座るも600G台の前兆でガセって天井まっしぐらなところからどっかんチャレンジでARTへ。
そのあとも当たりは早いが、少し持ちコインができたり、追加投資したりでグダグダ。
時間も夜になっておりそろそろやばいし、やめようか・・・

2013-12-22 20.22.02
え・・・

2013-12-22 20.22.12
・・・!?

2013-12-22 20.22.53
2013-12-22 20.23.03
!!!!!!!

なんかヤバイのひいた?!
時刻が20時20分とかなんですけど!?

ビーストバトルのゲーム性が最初よくわかってなかったんですけど、
倒し続ける限り、ずっとボーナスが続くらしい。。

BRRRBRRRこんな感じで続いて、全ボーナスでマジカルチャンス発生。
ここからマジカルラッシュ突入。
直後にかぼちゃ揃い1回確保。

さらにはマジカルアタック中にスイカフロストフェンリルで50G+ボーナスやら、
ボーナス中の宝箱絵柄揃いで、マジカルゾーン?突入、合計で100Gほど乗せて。。

2013-12-22 21.18.05
気づけば21時を過ぎているのにこんな状態に

2013-12-22 22.02.54
このあたりでようやく1回目の継続バトルに突入するが・・・

2013-12-22 22.06.27
復活演出からの~カボチャンス!(涙目)

高速消化してるので全く楽しめませんが、4回かぼちゃ揃いありました(

2013-12-22 22.10.37
ボーナス画面で4人いる・・・(初見)

そして閉店間際にひいたREGでは、、
マジカルチャンス→スイカ→銅箱→「マジカルラッシュ」
マジカルチャンス→滑りチャンス目→銀箱→超ラッキー♪「マジカルラッシュ」

銀箱からマジカルラッシュって、2セット以上乗せてるやろ・・・orz

2013-12-22 22.16.45
という訳で・・・。
カボチャンス後は1回も継続バトルに行かず、閉店しました。。
10セット近く捨ててるでしょうね。。
ほんと・・おわってる。。詐欺や。

閉店がある限り、機械割りなんて絶対に嘘ですよ。。

ってことで、68k投資から奇跡の64k換金の-4kまで戻しましたが、全然納得いかないですね。

遅い時間まで打ってた俺が悪いといえばそれまでなんですけど・・・。

まぁ、運は戻ってきてる感じがするので、今年の予定にある後2回の勝負、勝ちにいきますか・・・ッ!!!

人気ブログランキングへ