俺が2か月ぶりにクソスロを打ったらどうなるか・・・?

それは当然・・・

1KでREGを引き・・・

2013-12-07 13.59.48

そのREGで無限ARTを引く・・・!

そして・・・

2013-12-07 14.16.59

好きチャレで中段チェリーを引いて問答無用で成功させる・・・!

BIGを引けば・・・

2013-12-07 14.27.50

当然SPチャレンジで+100Gさせる・・・!

結果・・・!



気づけば-28k

どうなってんだこれは・・・。
もはや犯罪。

まぁこの時期にめぞんを打つとか、意味不明にもほどがありますけどね・・・。

さて、マジハロ4はまだ打ってないんですが、なんかやばそうですね。
というか今の時代のクソスロは本当に終わってると思います。

劇的に高いリスクを払って、広大な砂漠の中に埋まったチケットを見つける権利を得て、
運よくチケットが見つかれば、それを使って、当たりがある福引を引く感じ。

チャンスのチャンスとか真剣にいりません・・・。

ちらっと雑誌立ち読みしてみましたが、いつの間にやら獣王とか吉宗が出てきてて・・・。
そろそろ一つの時代が終わるんだなーと、ヒシヒシ感じてます。

かといってもこれ以上の制限すり抜けは、もう出てきそうにない気がするし・・・。
打つ人が激減するまで、いまの疑似ボーナス or 似非ATを作り続けてください。。

実際もう減りまくってますけどねえ。。

とりあえず今年は後1回行く予定がありますが、玉のコードギアスを打てればいいなってぐらいで。
スロのほうはもういいかな。。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ