コミックマーケット84企業ブース情報 【544】 softhouse-seal GRANDEE



>『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』の人気投票で1位を獲得した東城 柚葉が待望の抱き枕カバー化!
 
妹スパイラル コミケ限定グッズ
妹スパイラル コミケ限定グッズ

 
コミックマーケット84「TBSアニメーション」グッズ情報
フォトカノ 早倉舞衣抱き枕カバー


 
こちらは新作グッズ 霧切さん抱き枕2013夏バージョン でございます。|にのこや
欲しい
 
超次元ゲイム ネプテューヌ ノワール&ブラックハート スムース抱き枕カバー 


 
超次元ゲイム ネプテューヌ ネプテューヌ&パープルハート スムース抱き枕カバー 


 
きんのたま▼ オリジナルキャラクター 咲峰碧 抱き枕カバー 通常版 


 
ファンタジスタドール 鵜野うずめ スムース抱き枕カバー 


 
悠理なゆた オリジナルキャラクター 八声静咲 抱き枕カバー 通常版 


 
神谷ともえ オリジナルキャラクター 雛形えりか 抱き枕カバー 通常版 


 
うすべに桜子 オリジナルキャラクター 山辺美咲 抱き枕カバー 通常版 


 

アリス抱き枕カバー|AAAStore
 
『超電磁砲』食蜂さんの抱き枕です|デッドアングル
 
レティシア抱き枕カバーの校正刷りが来ました
 
リトルバスターズ! アニメ版 棗鈴 スムース抱き枕カバー 


 
リトルバスターズ! アニメ版 棗恭介 スムース抱き枕カバー 


 
進撃の巨人 抱きまくらカバー A.エレン
 
進撃の巨人 抱きまくらカバー B.リヴァイ
 
「【C84】霖之助抱き枕」/「みゃけ」の漫画 [pixiv]
 
C84新作は艦これ・ぜかましちゃん抱き枕カバー|同人サークル「バールのようなもの」告知ブログ
 
恋の話と 桜川花 抱き枕カバー 


 
倉敷可鳴音♥抱き枕カバー|ワニコレ
彩色
 
【コミケ 俺嫁向け】魔王さま! ちぃちゃん | ☆ 抱き枕サークル Selene(セレーネ) ☆
 
【コミケ 俺嫁向け】変猫 小○梓 | ☆ 抱き枕サークル Selene(セレーネ) ☆
 


 
■まわりが艦これすぎてつらい
 
3連休遠征結果。
連れていかれる身なので、当日まで行く店がわからんというハンデを負いつつ、
朝に聞かされた店のラインナップをみて、キャッツアイを選択。
初打ちです。
 
はい、朝一から873嵌りでG数解除。この間CZ0回。クソつまらん。
ここで400枚ほど獲得するも、移動できそうになかったので仕方なしに続行して追加投資。
スーパーキャッツボーナス確定
ここにきてようやく2回目のCZで、スイカとチェリーで全マス制覇してスーパーキャッツボーナス確定。
 
スーパーキャッツラッシュ残り0Gにて
スーパーキャッツラッシュを35G消化して、ボーナス5回。
これで上乗せ195Gを獲得。初期ゲーム数と合わせて245Gからキャッツラッシュ開始・・・なんとかなるのか・・・?
 
はい、何ともなりませんでした。上乗せ0ボーナス0の全スルーでsy-ry-。
なんだこのお約束。
 
100過ぎたところでヤメ。隣の台はCZに結構入ってたようだが、21時でのスランプグラフは全台消滅。クソ店か。
 
マジで打つ台がない・・・。
しょうがなく空いている猪木へ・・。今更ながら初打ち。
 
130→970REG
なんなんすかねえ・・・
 
この後すぐ強チェリーからBIGに繋がって、そこから闘魂チャンスゲット。たぶん2回分確保。
2013-07-14 15.20.28
2+2+引きもどし?で5セット目まで行って、途中でボーナスや闘魂ラッシュにも入り、頑張ってくれた感はありますが、所詮ここまででした。
 
あとはだらだらノーマルタイプ打って、結果-49kでございやした。
 
ちなみに遠征前に打った麻雀物語2では、
130→1134(4回目のCZで自力解除)というのをやらかしており―――。
2013-07-09 16.57.26-2
一応開始40Gでここまで上乗せできたのでひょっとしたらと思いましたが、お約束の全スルーでございます。(上乗せ0)
 
もうG数管理の高純増はうたねーぞ!!!

人気ブログランキングへ