朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2011年02月

これはゾンビですか? セラ スムース抱き枕カバー 他

これはゾンビですか? セラ スムース抱き枕カバー

続々でますね
 
バカとテストと召喚獣 抱き枕カバー 木下秀吉

この秀吉の優遇っぷりは……
兼本灯里抱き枕カバー「のーぶる☆わーくす」

俺は5月と6月に期待します。
 
カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
 

姫川風花描き下ろし抱き枕カバーが特典に。
 
TOYPLA-blog Flyable CandyHeart「九条くるり 抱き枕カバー」制作中~!!
 
懐居堂雑記:瓜生桜乃抱き枕
懐居堂雑記:クリスティア抱き枕
 
■シャルルかわいいなあっ
FF11で組んでたフレの名前もシャルルだったなあ
おもしろくて大好きだったぜ。。
いや、男ですけどね。

Angel Beats! 日向&直井 抱き枕カバー

Angel Beats! 日向&直井 抱き枕カバー

あるあ・・・・・・。
Angel Beats! かなで 抱き枕カバー 2Wayトリコット

やっぱこっちだよね。。

俺の為の抱き枕カバー「上田裕オリジナルすぱっちゅ娘」

上田裕センセにはこちらが一方的にお世話になっている訳ですが(性的な意味で)、
その中でも特にお気に入りの1話がありまして。
【上田裕】すぱっちゅ娘オリジナル抱き枕カバー1
その前に、自分の属性は「小さいかわいい女の子」であるとか、「妹」であるとか「NTR」であるとか、
「リンカーン」であるとか、とても大きな声じゃあいえないようなのが揃っているんです。
で、上田裕センセのお話には主に「小さくてかわいい女の子」が出てきます。
さらに「妹」率も結構高かったはず。違うなら俺が勝手に脳内妹にしてるだけかも。
そんな中で、「小さくてかわいい妹」で、兄のことが大好きな女の子が出てくる話がありまして。
そんなドストライクな女の子が・・・
 
兄の目の前で兄の友人に寝取られるはなしがあるのです。
ちょっと油断してたので、体中の血液が逆流するかのような衝撃でした。
挿入されたときの「うそ・・・だろ・・・?」という兄の台詞が、まさに自分の台詞でもあったのです。
コマを進めて、どんなトリックで騙してるのか、はやく答えを出してくれ!と読み進めるも、
嘘ではなく、マジのNTRだったのです。
この衝撃を受けたときの興奮はそれはもうすごいものでした。
このお話は、つい先日発売したばかりの「とびだせ!こあくま」に掲載されており、こちらも是非購入しておくべき一品だと思います。
【上田裕】すぱっちゅ娘オリジナル抱き枕カバー18
 
そんな俺のNTR魂を刺激する、すぱっちゅ娘抱き枕カバーでした。
 
(全20枚を見る)
欲しくなった方は
【上田裕】すぱっちゅ娘オリジナル抱き枕カバー|抱き枕本舗
3月6日までにどーぞ。
 
アキバBlogさんに、例の話の1コマがありました。
 
ちなみに、全属性を満たしてくれるのは岡田コウセンセです。
小さくてかわいくて妹でおにいちゃんのことが大好きな女の子が、兄の目の前でなし崩し的に兄の友人達と・・・とか、
興奮しすぎて脳の血管切れそうになるわ。
あ、そうそうこのなし崩し的にとか、流されて・・・とかいうのもすごい重要なポイントで、
レイープでNTRはそこまで燃えないんだよー。
だから尾崎未来センセとかも好き。あれはもうNTR要素ほぼないけどw

フリージング ガネッサ スムース抱き枕カバー

フリージング ガネッサ スムース抱き枕カバー

コスパ製です。
 
超適当なブログ: C79 のーぶる☆わーくす 月山瀬奈抱き枕カバー
超適当なブログ: C79 ねこねこソフト white おさなご抱き枕カバー
毎回、スペックが残念で絵柄がもったいない。
毎日が抱き枕:仁義なき枕買い
みんなイカサマしちゃだめですよ。
世は「抱き枕er」が一般的のようですが、dakimakuraerってなんかおかしくない?
 
って聞いてみたら「かなりどうでもいいwww」って言われました……w
まぁおれもそう思ってました……w
るい智ふうに言うとだきまくらん、なんだけどなー

【沢城ケイ】地味子抱き枕カバーが愛にあふれすぎてる

抱き枕本舗 :: 【沢城ケイ】地味子抱き枕カバー


きてるね!
「沢城ケイ」の作品 - イラスト [pixiv]
【イチリ】緊縛ロリッ子抱き枕カバー




「秋葉原電気外祭り 2010 Winter」「コミックマーケット79」にて先行発売しました
「星空へ架かる橋」アイテムの通信販売が近日受付予定!
神本円佳抱き枕カバー(新作)

中津川初抱き枕カバー(リペイント)

神本円佳抱き枕カバー(巫女)



MATSUDA98 描き下ろし 抱き枕カバー

(C) MATSUDA98
在庫販売です。

ユー スムース抱き枕カバー「これはゾンビですか?」

ユー スムース抱き枕カバー「これはゾンビですか?」

ユースムースという新生地……・ではないです。
 
ハルナも併せてどうぞ

これはゾンビですか? ハルナ スムース抱き枕カバー

 
レビューブログ : 電撃姫 オデット抱き枕カバー
懐居堂雑記:橋本優喜抱き枕
懐居堂雑記:八宝備仁オリジナル抱き枕
超適当なブログ: ふぁみまっ! サブリナ抱き枕カバー(GAマガジンVol.4誌上通販)
ここはまだ夢の世界 GAマガジン ふぁみまっ! サブリナ抱き枕カバー
懐居堂雑記:抱き枕を保管する
保管方法にはみんな工夫したり悩んだりしてると思いますが、
これはとても参考になります。
自分も書こうと思いつつも先延ばしにしちゃってました。
らぶらぶ抱きまくら! [加茂の桐箪笥屋さん] 桐衣装箱(時代焼きブラウン) レビュー
こちらも保管方法の一例。
大事に取り扱ってるのがすごく伝わってきます!
 
■まどかマギカがすごい話題になってるみたいだけど、まだ1話までしかみてない!
とりあえず今から2話みますかっ

驚くほど買いやすい、2代目以降向け抱き枕本体「プレミアムソフト」

今回購入した抱き枕本体である「プレミアムソフト抱き枕」は、恐ろしく手に入れやすい。

1.気持ちよく使える
2.値段設定がやすい
3.楽天市場で買える

その1.大前提。気持ちよく使えます。


使って気持ちよくない抱き枕本体は、いくら安くてもかさばるだけで、
部屋にころがされる羽目になる。
これじゃあ買った意味がないです。
でっかいクッションが欲しいんじゃなくて、抱き枕が欲しいんだから。
 
プレミアムソフトはとてもやわらかく、綿のボリュームもすごく多い。
ふかふかの感触を楽しむことができて、軽いのもいい感じ。
ふかふかという点は他のメジャーどころの本体と比べて、弾力性の違いを感じる。
どっちが優れてるとかではなく、これは個人の好みに依存するレベルでしょう。
 
ただし、欠点と思う箇所も残念ながらある。
それがタイトルに2代目以降向けと書いた所以で、
初めて買う人には汎用性に欠けると思ったから。
一番の問題はボリュームがありすぎなせいで、
大口径のファスナーを持つカバーでないと入れるのが厳しい点。
きっちりした抱き枕カバーでもきつきつの状態なので、
適当な作りの抱き枕カバーには、まぁあわない。
なのである程度加減の分かってる人でないとカバーに負担をかけちゃって破損……なんてことも
考えられるため、注意。
あとは、本体の生地が滑りにくいので、さらにカバーを掛けるとき苦労することになるんだけど、
まぁこれは入れてしまえば逆にずれにくくなるともいえるので、相殺で。
プレミアムソフト2
大口径でも入れづらい上に、中綿の量がすごいため怖くてファスナーがしめられん。
 
だが、このボリュームのおかげで、以下の2点も特徴となっている。
 
プレミアムソフト1
左にあるのがプレミアムソフト。美唯に目がいっちゃうけど大事なのは左。
これは真上から撮ったもので、プレミアムソフトが横向きで自立しているのが分かるだろうか。
この本体は、他のものにくらべボリュームがあるせいか、丸みを帯びており、
こんな感じで横向きにしても結構自立してくれる。
このおかげで添い寝タイプの絵柄にはもってこいとなっている。
 
プレミアムソフト3
何度も書くがボリュームがすごいため、カバーにテンションがかなりかかってる。
だから、水平状態なら問題なく見えるが、このようにちょっと端を持ち上げると波状にしわが浮き上がる。
これは欠点。
まあこの辺は使ってるうちに中綿がへたってくることによって、また変わってくると思う。
 

その2.160cm×50cmで4590円。


さすがにカフェレオの安さには負けるが、これでも十分安いでしょう。
そもそも1.の条件をクリアしてないと安くても……ですので。
送料が北海道沖縄を除く地域では630円なので、足して5220円。
約0.5抱き枕カバー。うん、買える。

その3.楽天で買える=楽天ポイントが使える


メインのクレカを楽天カードにしていると、結構ポイントが貯まっていきます。
楽天ブックスとかも利用していると、1000ポイントぐらいは楽に貯まるかと。
2.の5220円から1000ポイント分を引けば、4220円です。うん、買えるな。
さらに楽天利用者ならそのまま送り先の住所やクレカ情報を入力する手間を取らずに、
クリックしていくだけで注文が完了します。
このフリー差はかなりでかい。
ってなかんじで、もう1個本体が欲しい人は候補として考える余地は十分にあります。
配送の送り状にも抱き枕関係の文言はまったく無いため、俺妹状態にはならずにすむので安心!
抱き枕革命!!シリコン綿でとってもふわふわウォッシャブル
極上の抱きここちプレミアムソフト抱き枕160x50cm

早瀬深里抱き枕カバー

とらいあんぐる!にて通販された早瀬深里抱き枕カバーです。
小さくてかわいい女の子だったので即注文しました。
早瀬深里抱き枕カバー21
早瀬深里抱き枕カバー7
(写真:計22枚)
この抱き枕カバーのすごいところは、絵柄がかわいいだけでなく、
現状最高峰スペックにもかかわらず、価格設定が8000円だった点。
さすがに赤こいてまで世に送り出してくれたとは考えられないので、
この価格を1つのボーダーとしてみることができる。
もちろん絵柄の価値や、作成や通販処理などの手間などなど、
別途必要なコストはあると思うが……。
これはとらいあんぐる!さんの良心は勿論、
A&Jが抱き枕カバー製作に力を入れてきたから、
そして抱き枕カバーファンが増えていることが反映されているのでしょう。
3年ほど前の同人カバーとには16000円ぐらいのものもあった。
そして当然ですが今と比較するとその生地は悪くはないが、良い!ってほどではない。
生み出される抱き枕カバーの数が増えてきた今、
手に入れるかどうかの判断基準に価格がより深く関わってくる人も多いのでは。
 
といってもやっぱ絵柄が良いと12000円ぐらいでも即ポチ・・・

今週末は俺の嫁!in 大阪

俺の嫁大阪いきますよー。
normal_1296737107.429824
コミトレで手に入れておいた前売り券です。
優先的に入れるとか、どこかでみた記憶があります。
参加一覧はこちらなど
気になるのはあんまりなかったりするんですが、
スタイラスのこころが残ってたらお持ち帰りしようかなーってぐらいです。
懐居堂雑記:仲里こころ抱き枕
 
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 葛城沙羅 抱き枕カバー<完全受注生産> (まいわいふ) (18禁)- Getchu.com

再販受付中
小さい女の子なのでおすすめします。
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 桐島美咲 抱き枕カバー<再受注分> (まいわいふ) (18禁)- Getchu.com


再販受付中
 
らぶらぶ抱きまくら! [NoReal] ぺろにゃん抱き枕カバー(脱衣ねこ耳首輪汁 2WロイカVer) レビュー
エ ロ ス ギ ル

妹ぱらだいす! 七瀬理央抱き枕カバー

妹ぱらだいす! 七瀬理央抱き枕カバー 【公式ビジュアルファンブック付】 ※キャラアニ特典理央おっぱい絵柄テレカ付

(C) MOONSTONE All Rights Reserved.
キャラアニ特典 理央おっぱい絵柄テレホンカード
仕様 七瀬理央抱き枕カバー+公式ビジュアルファンブック
抱き枕カバー素材 スムースニット
カバーサイズ 160cm×50cm
カバー化第一位はツンデレツインの理央でした。
 
ここはまだ夢の世界 ケロQ 素晴らしき日々 水上由岐抱き枕カバー
超適当なブログ: 電気外祭り2010冬&C79 ラビットNET トモセシュンサク抱き枕カバー
超適当なブログ: 電気外祭り2010冬&C79 ラビットNET るちえ抱き枕カバー
アーカイブ
カウンター
  • 累計: