●綿系の中身ならこれ一択!
プリントエイティ製抱き枕本体である「ふにプニクッション」の補充が届きましたので、どんな感じがご紹介しておきますー。
おさらいしておくと、この中身に愛しているキャラの抱き枕カバーを装着することで、この世の天国がそこに誕生する訳です。
プリントエイティ シリコン綿抱き枕本体(中身)1
このように結構大きめの段ボールに入って届きます。
プリントエイティ シリコン綿抱き枕本体(中身)2
取り出して、横からみるとこんな感じに無理のない形で二つ折りになっています。
プリントエイティ シリコン綿抱き枕本体(中身)3
袋から出すと、使用形態になります。
ポイントは、
・圧縮されていないこと
・無理矢理折りたたまれていないこと
でしょうか。
圧縮されているといつまで経っても戻りが悪かったりして、フルスペックにならない可能性があるので、出来ればして欲しく無いところです。
無理矢理折りたたまれていると、折り返し部分の綿が少なくなり、そこが溝のようになってしまう場合があります。この場合もフルスペックを発揮しているとは言い難いでしょう。
これらのことに十分気を配って大きめの段ボールで無理なく配送してくれる。
これはとても評価に値しますね!
後書くとすれば、しょうがないことだとは思いますが、最初の方は工場チックなにおいを感じます。
これは使っている内に無くなっていくでしょう。
気になるなら軽く干したりすると早く消えるかもしれません。(想像です)
 
今回注文したのは
商品名:ふにプ二用クッション(160×51)
生地:ツーウェイトリコット
補足:シリコン綿(10%増量)
合計金額:6,500 円
消費税:325 円
送料:700 円
ご請求額:7,525 円
今メイン使っている本体が若干へたれてきた感じがする(約2年)ので、今後のメインにもう1つ、って感じで買いました。
…かくして、楽園への扉は…開かれた。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ