●そういう訳で、23日から予約開始なAXIA製「ToHeart2 XRATED」の久寿川ささら抱き枕カバーですが、予約ページが出来てました。
紹介+予約受付ページ(18+)
スペックはサイズが160cm×50cm、生地がスムースニット、価格は10,500円となってます。
コミケ74でも先行販売されるようですが、確実に手に入れたい方は通販の方が良いんじゃないかなと思います。
ただ、この抱き枕カバーに付いてくる特典テレカの絵柄が、コミケ販売分と通販分では違うようなので、それが重要度な人は留意が必要かと。
俺は悩む時間など必要なく、勿論買わせて頂きます。
http://www.axia-info.com/sasara_ma/image/item.jpg
○仕様
サイズ:160cm×50cm
印刷:両面フルカラー(チャック付)
生地:スムースニット
(スクール水着等に使用される、伸縮性が高く
ふにふにした触感が心地のよい布。)
特典:本通販専用特製テレカ
(コミックマーケット販売分とは絵柄が別になります。)
イラスト:うろたん(http://urotan.neko.ne.jp/)
ToHeart2XRATEDコラボ抱き枕企画第3弾発売決定!!
今回のキャラクターは・・・現生徒会長 久寿川ささら先輩
イラストはうろたん先生に担当していただき、
すこぶるけしからん仕上がりになっております。

こっちの「ささら新作スク水メイドフィギュア」もたまらんなぁw
■独り言
本日の一日はモンスターハンターポータブル2Gで終了致しました。
WhiteWall:白黒レン抱き枕、再販受付
コミケ74+通販も。
あんこ工房:本が大好きなアイツの抱き枕・・・はry
ワロタw
http://anko.punyu.jp/11-sample.html
リトバスエクスタシーの新情報
BGM10曲追加!?!?!
3Dカスタム少女 公開セーブデータ
割と再現率は・・・高いのか?
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」
第3回更新
・MHP2G進捗
昼過ぎに目が覚めて、速攻で狩りに誘われる。
今日の目標は昨日の宣言通りウカムルバスだ・・・。
今までもお世話になってきたwikiで、ある程度の予備知識を手に入れておく。
結局は戦ってみないと分からないのでまずは吶喊!
こちらの装備はガンランスの夜銃槍【残月】と、スキルはガード+1と砲術王。
お世辞にも整っているスキルとは言い難いが、まぁこんなもんだろう。
相方はランスでスキルは回避+2,回避距離+、ガード+1だったかな。あともう一つついてたかもしれないが忘れた。
最初の数回はこいつ倒せるのかよ・・・といった感じで淡々と負けていった。
ブレスは食らってしまうと即死だし、ガードしても約半分HPを削られる。
尻尾攻撃には雪の風圧みたいな攻撃も付いてきて、直接尻尾をガードしてさらにその雪粉をガードしなければならない。
この判定がなんかやっかいで尻尾に対して垂直にガードしてるにもかかわらず、後ろから風圧食らってとしか見えない時が結構あった。恐らくポジションが悪いのだと思う。雪粉は食らうと雪だるま化してしまい、ピンチ。
さらにやっかいなのは体の半分を雪面に埋めて突進してくる攻撃で、やったらホーミング性能が高い。
ガードしても良いのだけれど、壁際だとはめられたみたいな状態になってやばいし、ガードしてても防御力ダウンの効果を食らってしまう可能性が高い。
この防御ダウンもかなりやばくて、下がってる時に潜行突進を食らうとまた即死だった。
他にもアゴで地面から雪の固まりを掻き出してくる奴は、真正面でガードするとめくられた感じになってこれも即死。マジハンパネェ!
4、5回目あたりで大体攻撃パターンが分かり、潜行突進の回避のコツを掴んだ。
一旦潜って出てきた後に、突進をはじめる訳だけど、突進始まりに一旦完全に地面に潜る時があり、そのタイミングで相手に向かいつつ外側に、斜めに緊急回避すると避けられる!
勝てそうな手応えは感じつつも、ちょっとしたミスや油断が死に繋がり、まだ倒せていなかった7、8回目付近。
ついにウカムルバスの尻尾が切れる!
これはHPが25%以下?となった証で、攻略は間近・・・ッ!
しかし既にそれぞれ1回ずつ死んでいるので、あと1回どちらかが死んでしまえばクエスト失敗という状態。
まさに手に汗握る局面で、怒り状態のウカムルバスが雪のなかに潜り…
出てきたー!!!
武器をしまおうとしていた俺の真下に。
「ぐぉぁっ…。」
 
「クエストに失敗しました」
ぐおおおおおおおおおおおおお!!!
リベンジ!リベンジ!リベンジ!
その次も尻尾が切れる所までいくも、相方が3回死んで失敗。
後1歩の所まで来ているのだが…くそう。
昼過ぎにはじめたのに時間は既に19時前…。
倒せた回数、ゼロ。
一旦休憩することにして、21時から再開。
その間に俺はホカ弁で買ってきた、大胆かつ繊細な味の弁当を食す。
―――再開―――
再開初戦…!
俺が1回死んだだけでクリアー!!!
2戦目…!
相方が1回死んだだけでクリアー!!!
一撃でクリアー!
今までで得た経験と、QKで回復した集中力により、余裕とはいかないまでも攻略完了!
相方は負けすぎで萎えたり怒りモードだったりしたようだけど、俺としてはこのぐらいの倒せるか倒せないかぐらいの感じが、かなりの熱さを感じさせてくれました。
いやーモンスターハンターはまるわー・・・。やべぇやべぇ・・・。
これが4000円ちょいってなあ・・・。そりゃ売れるw
モンスターハンターGよ!
 
これ抱き枕の記事なのか、MHの記事なのかどっちなんだ…w
と言ってるところにこんな記事
はー、ザ・マスターガイド買おうかなw
Amazon.co.jp: モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド: 本

人気ブログランキングへ