魔法のかんづめにて、待望のおてんば姫と、巨乳踊り子の抱き枕カバーの受付が開始されましった~。
生地はSKスエードと2wayトリコットの2つから、サイズも160×50、160×60の2つから組み合わせて注文できます。
そのまま、4パターンあるってことですね。
多分今日あたり来るんじゃないかなーと思ってたら、来てたので早速注文しておきました。
ちなみに頼んだのはおてんば姫の160×50cmで、ツーウェイトリコットです。
まぁ鉄板ですねw
これは非常に楽しみだー。
お値段は送料と併せて18kですが、その価値はあると思います。
 
■独り言
悠夏と悠姫のゆうゆうコンビがただ今の主力。
悠夏の記事はまだ書いてないですけど、あれヤバイ。マジヤバイ。超革命。
フライパンが届いて使いましたが、アレで3kとか素晴らしいな。
おてんば姫はティファール6個分の価値か・・・。
そういえばカウンタがあと少しでミリオン達成しそうなので、50万ぐらいの時にやろうとしてやっぱりやめたことのある、なんかをプレゼントする企画でもしようかと考えてます。
そんな大層な物は贈れませんが、気持ち程度でw
そろそろ武蔵小杉のラーメン二郎のヤバさについて一言言っとくか
「あれは二郎という食べ物です。」って頻繁に言ってくる人がいるんだけど、その気持ちが分かった。

人気ブログランキングへ