■独り言
自己満足で恐縮ですが、自己満足のカウンターが2008年6月29日に100万を超えましたッ!
カウンタが7桁になることに伴い、めんどくさくて放置していた、カテゴリアーカイブと月別アーカイブのテンプレートも現在のデザインを適用。
しかし、ここまで続くとは思っていなかったし、100万ヒットまでいくなんてやり始めた当初は想像すらしていませんでした。所々に更新が止まってたりする期間もありますが、やはりブログは更新し続けてなんぼですね。
そんなささやかな自己満足を祝して、これとその他なにかおまけを付けて1名様に送りつけようかなーと思っています。
電撃萌王2006年8月号付録、七尾奈留描き下ろし萌々ちゃん抱き枕カバー
↑これ
電撃萌王2006年8月号付録、七尾奈留描き下ろし萌々ちゃん抱き枕カバー
予備用に買っておいた奴ですので、未開封です。
応募方法はwebアットマークソneopla.netまで、ハンドル名とメアドを書いて、なんかクレみたいな内容で送って下さるか、またはweb拍手の2発目のフォームに書いて送って下さい。
当選には関係ないですけどここの感想や要望も添えてくれると俺が喜びます。
分母の数から予想して当選確率は高そうですよw
締め切りは2008/07/07辺りの更新が行われるまでで。
あ、後一応書いておきますが1名に付き1通まででお願いします。
当選者の方にはこちらからメールで連絡致しますので、住所と氏名などをレスって下さいませ。
当然ですが私に住所氏名を教えても良いと思った方だけご参加下さい。
おきまり文句ですが、送付以外に頂いた個人情報を使うことはありません。
応募者がゼロだった場合、友人に焼き肉を奢ってきます。
 
ごっきー倶楽部:赤坂美月抱き枕カバーサンプル公開
コミケ販売はハンディ枕で、抱き枕は受注生産。受付は8月以降ー。
包丁怖すぎでっす。
・着弾報告:「ピリオド」小石川小羽抱き枕カバー:埋もれる抱き枕erさん
・着弾報告:Fortune Arteral 千堂 瑛里華のシーツ(電撃姫):超適当なブログさん

人気ブログランキングへ