●メディオ!から販売された「明日の君に逢うために」おっぱいマウスパッドの画像に、新規描き下ろし裏面CGを用意し、抱き枕カバーとなることが決定したよーです。
メディオ通販抱き枕カバー
単体はそれぞれ10,000円で、3枚セットは28,000円の模様。
裏面CGのテレカもつくようです。詳細はまだ不明。
まぁそれでですよ、そのおっぱいマウスパッドが届いたので写真をはっつけますよー。
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド2
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド3
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド4
・・・?
なんかあごが不自然にとがってるような。
↓下の厚紙と比較開始
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド5
中心を取ってみる
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド6
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド7
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド8
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド9
↓解答がここに
小夜ちゃんおっぱいマウスパッド10
色合いが違うのは、1おくまんぽ譲って光源の違いとして脳内補完可能だとしても、絵が歪んで(この場合縮んで、というのが正しいのかな)いるのはかなり痛いと思うのですが…。
俺が見ても違和感を感じる訳ですから、GOサイン出した人は明らかに分かってますよね。
ちなみに下紙の裏面にはこういう注釈が。
「プリントと凸部分は若干ズレていますが、それは生産工程上の仕様となります。予めご了承下さい。」
その程度で済んでればまだよかったんだけどねっ!
この場合はちょっと違うけど、これを1万回再生してください
幸いマウスパッドとしては普通に使えそうですので、しばらくこれでいきます。
まぁ、抱き枕カバーはA&J社に、っていってるから大丈夫だと思うけど・・・ね。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ