●ムービックから「ダ・カーポ II セカンド・シーズン」の抱き枕が7月販売予定ーん。
プリントはななかと由夢。
しかしながらサイズは90cm×40cmという、まーいつものムービックな訳です。
 
というか、ゲームイラストが存在するキャラクターのアニメ絵抱き枕って売れるのかな・・・。
塗りとかその辺のクオリティが全然違うと思うんですけど。。
原作やってると、基本的に敬遠しますよねえ。
最近販売が予定されてるH2Oとかにしてもー。
D.C.II S.S.(ダ・カーポ II セカンド・シーズン)抱き枕 ムービック版《予約商品07月発売》あみあみ本店

メーカー ムービック
発売日 08年07月上旬
シリーズ名 抱き枕
原作名 D.C.II
製品仕様 サイズ:約900×400mm
布製/圧縮パッケージ
フルカラー印刷
解説 由夢とななかがあなたを心地よい眠りに誘います★
標準小売価格 7,140円(税込)

 
■独り言
・Chara@:
「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」鈴原恵子 抱き枕カバー キャンセル分、予約受け付け中
「痴漢専用車両 屈辱の痴漢電車」シンディー先生 抱き枕カバー キャンセル分、予約受け付け中
・「埋もれる抱き枕er」さん
リンクして頂いてるようで、ありがとうございます。
読ませて貰いましたが、メーカーについての記事は参考になると思いますー。
あと、カフェレオ製の本体はかなりの低クオリティらしい。。
俺は基本的にはp80っすねえ。まぁシリコン綿信者なので。
 
・MHP2G進捗
デスパライズ作成。
討伐隊正式銃槍作成。
ガード性能+1スキル発生防具作成。
村長クエスト下位☆5出現。
ティガレックスかなり手こずりました。。
ガンランスでガードしまくりででようやく倒せた感じです。
アイテム使い果たし、最後スタミナ標準の半分ぐらいになってて、もう満身創痍。よく倒せたな。。

人気ブログランキングへ