●携帯版のマクドナルドクーポン配信に会員登録しているのですが、毎週金曜日にこのメールが届くのです。
これまでのクーポンは単品のポテトMやナゲット等の券がついており、それぞれが120円だったり150円だったりで買えたので、かなりお得な感じでした。
要するにパンズ単品クーポン+ポテトMクーポン+ナゲットクーポンを使えば、それぞれが150円、120円、120の合計390円でこれらが買えてしまっていたのです。
はっきりいってドリンクはゴミみたいな値段なのです。
ですのでジュースは持ち帰って部屋で付け足したほうが圧倒的に安上がり。
元々のセットで購入すると損な訳ですね。
で・・・マクドが外食の利用率No1だとか、経営が危うくなってきたのか知りませんが、このクーポンがかなり劣化しており、かなりクソな感じです。
ほとんどドリンク付きのセットのクーポンしか無くなった上に、色々と使用に条件が付いたりと・・・。
ここ3週間ぐらいそんなゴミっぽいのが続いてますので、しばらく店に行ってませんねえ・・。
ドリンクの利益率が高いから、どうしても売りたいのでしょうけどね。
 
値段の割には結構喰えるので利用していた訳ですが、現状のクーポンでは魅力が少ないです。
 
で、そんな所でけちってますが、今日はDELLの24インチワイド液晶モニタを注文してしまいました・・・。
これまで59000円代をキープしていた24インチワイドが、今回は43,000円!!!
現在は20インチワイドを使っているのですが、しばしば買い換えたいと思っていたのでこの機に・・。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=5113OE248WFPKT1&s=bsd
なんか今月は結構買い物をしているのでやばい感じが・・・かなりの薄給なのに大丈夫か俺(TT

人気ブログランキングへ