●なんという長いタイトル。
ソフマップ特典一覧によると、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」のソフマップ特典には、(複数の女の子に萌える)罪 と(どの娘と添い寝するか苛む)罰に抗がえないシーツ、が付いてくる模様。
11eyes-公式サイト
http://lass.jp/
タイトルには「業界最多キャラ描き下ろし!!」とも表記されており、さらにそのネーミングから一体どれだけのキャラ数が書かれているのか興味が沸きます。
3人まで既存であると思うので、4人以上というのはまず確定かな。
サンプル絵が公開されるのを待ってまーす。
■独り言
抱き枕総合研究所さん
悪質な偽抱き枕への注意呼びかけ+警告。
偽サイトのキャッシュをみたけど、これは酷い。
「君が主で執事が俺で」アニメーション DVD1 生産限定特装版」
産限定商品につき、数に限りがございます。発売日前でも店頭でのご予約受付可能在庫がなくなり次第、ご予約を終了させて頂く場合もございます。あらかじめ店頭にてこれらをご確認頂いたうえでご予約をお願い致します。
●マスターはDVDオリジナルマスター版!
●松本文男描き下ろし抱き枕カバー封入
抱き枕カバーのデザインがナント!両面イラストに決定!
描かれるのは、“久遠寺森羅” と “朱子” 。
アニメ本編でも仲の良さ(?)を見せ付ける主従が抱き枕カバーでも一緒!

まぁ・・・無いね。DVDアニメの特典は、ほとんどの物が完全なるおまけな感じがする。
今まで質が良いのってあったっけか。。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ