●ジャックイーン!/(^o^)\
21日の振り替えで22日が休みとなった・・・。
世間的には平日、さらにぞろ目の日でそこら中のホールでイベント中。
そして土曜日の2027での勝利で調子に乗っている・・・。
つまり俺は再びホールへ・・・。
朝一リールナビ有り、信頼性不明。
ていうか、土曜日の時も思ったのですけど、客付き8割ぐらいあったスロ専ホールが、3割ぐらいまでに落ち込んでてびっくりしました。
完全5号機になって勿論減らない訳は無いと思ってましたが、ここまで減るとは・・・。
2027は10台有り、内2台が777ナビ。
余裕で確保。他の客は青ドンとエヴァに流れたようっすね。
一応JACの演出発生率を目安に設定を判別しようとおもってたので・・・
17k投資、JACを10回引いたところでこれはねーわと思って、朝一7ナビのもう一台を見ると、空き台になってる・・・。
そっちに若干の持ちコインで移動します。
300Gぐらい回したところで・・・
ズバアアアアアアアァン!っとレバオンプレミアでスペリプ揃い。
3回目来ましたよー。


これが伸び、2027自己最長ARTを40G更新の1040Gまでいけました。
持ちコインを確保できたのでしこしこ打っていると、すぐにその台で初の通常(スペリプでない)BM突入。
さらにこれが意外や意外、500G継続・・・。
自分で潜行ポイントをそんなにためた訳でないので、前の打ち手が貯めてくれていたのかもしれませんが、座った段階で300Gしかまわってなかった状態(朝から早々に捨てられていた模様)だったので、そんなに貯まってたのかどうか謎です。
まぁこれは実質朝から一発目のBMだったので設定変更やら据え置きやらで潜行ポイントがどうなるか関わってくるはずです。
と言うわけであんまり参考にはなりませんが、7揃いナビも加味しつつよさげ設定かもねーっと好意的に受け止めつつ、継続。
 
若干減らした所で、
ズバアアアアアアアァン!っとレバオンプレミアでスペリプ揃い。

4回目来ましたよー。
伸びてくれることを祈るが・・・。
400Gで終了。まぁまぁ良い感じです。
この辺でJACは12回に到達してましたが、マスター演出は2回。優&愛に至っては0回。
俺の中でJAC演出と高設定の関係性有り情報の信頼度がかなり薄くなってきました。
(まぁ確かにペンタが出てくるのは少なかった気がしますが)
ここからはJAC演出当てにせず、続行。
(1台目移動したのはどないねんというつっこみはご勘弁を・・・)
 
このまま午後7時ぐらいまで打つのですが、目を惹かれたのは潜行モード演出中の爆発と金色の緞帳(?)の発生率です。
スーパー潜行モード中に10枚子役入賞した時の爆雷爆発のでかさが違うのですが、クソでかい爆発を結構目撃しました。
やはりポイントの貯まりやすさに設定差があるので、ここはチェックポイントなのではないでしょうか。
まぁかなり漠然としたものですけどね。。
前回と同じく、ポイントを取りきったと思ったタイミング+午後7時で終了。
約5000GでJAC25回って感じですね。
投資17k 換金41k 本日+24k
 
うーむ、やっぱりこの台はスペリプ命のような気がしますねぇ・・・。
 
 
帰りにリいつの間にかニューアルしてた店(結構最近開店?)に入ってびっくり。
こっちもぞろ目の日イベントだったのですが、ほぼ満席でした。スロ専ホールで客付き8~9割。
以前は1割も客付きが無かった店なのに、これはすごいと思いました。

人気ブログランキングへ