●PS2版ななついろドロップスプレイ完了ー。
特に難しく無かったのでちょっとプレイすれば分かると思いますが一応残しておきますね。
間違ってたらすいません。
基本的に出てくる選択肢で攻略したいほうばっかりを選べばおkです。
※が付いてる選択肢は、既存3キャラをクリアしてないと選べません。
→すももルートをクリアしてないと選べませんに訂正。

■秋姫すももルート
4話まではすもも寄りの選択肢ばっかり選ぶ
・4話
◇◇ノナルート分岐用セーブ◇◇

  • →野菜~

  • 薪~

  • 米~


 

  • →交換しない

  • 交換する


・5話

  • →額に~

  • 唇に~


すももルートIn
■八重野撫子ルート
5話まで撫子寄りの選択肢ばっかり選ぶ
・5話

  • →額に~

  • 唇に~


撫子ルートIn
■結城ノナルート
◇◇ノナルート分岐用セーブ◇◇より
・4話

  • 野菜~

  • 薪~

  • →米~


 

  • 交換しない

  • →交換する


下の2人は、以上の3人をクリアした後のみ攻略可能
→すももルートをクリアした後に攻略可能に訂正

■小岩井フローラルート
・1話

  • →秋姫が~

  • 八重野の~


 

  • 普段あまり使わない道を使う

  • →いつもの道を通る


・2話

  • →拾うのを手伝う

  • 先を急ぐ


・3話

  • 秋姫をおいかける

  • 八重野に相談

  • →俺、どうしたら・・・


・4話

  • 野菜



  • →カレーのルー(※)


◇◇ユリーシアルート分岐用セーブ◇◇

  • →それはちょっと・・・

  • 一緒にいる


フローラルートIn
■皐ユリーシアルート
◇◇ユリーシアルート分岐用セーブ◇◇より
・4話

  • それはちょっと・・・

  • → 一緒にいる


ユリーシアルートIn
Gs Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 10月号 [雑誌]

■抱き枕カバー付きです。
 

人気ブログランキングへ