●まったくノーチェックだったのですが、CRサクラ大戦なんて出てたのですね。
ツレがPS2のゲームを持ってきたのでずっと垂れ流してました。
やりやがった!
大当たり10回中確変1回のみ!(突確除く)
って、どうしても確率が偏ると書きたくなるんですよね、すいません。
でもたぶんみんなそうだと思います。薄い所引いたら愚痴とか自慢(?)とかしたくなるじゃないっすかー。
まぁゲームなんですけどね。
と言うわけで昨日辺りまで全然情報を仕入れてなかったこいつですが、ほとんどエヴァベースって感じで、割とオモロイです。
次回予告とかシンクロリーチ臭い奴から暴走っぽい演出を経て突確にいくのはやりすぎじゃwww
そっくりすぎだぞw
まぁエヴァはSU命ですが、これはそんなこともないので演出の割合は結構いいんじゃねっすかね。
ただアニメーションがすごくあっさりしてますけど・・・。
貯めとかダイナミックさに欠けてると思われる。
なんか「おりゃー →ちゅどーん →うわー 」みたいな流れの速さというか・・・
あとモギリ調子に乗りすぎな。
 
大当たり中の歌はスロのサクラ大戦と違い、丸々1曲ループするので良い感じなのですが、内部で確変が選ばれてようが選ばれてまいが超高確率でラウンド中昇格演出が発生するので歌が途切れます。
てかもうどの機種でもラウンド昇格いらんわ・・・。つまらんし・・・。
最初から確変絵柄で当てさせろっつーの。
KO企画の無料攻略資料請求
実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ