●やったらタイトルが長くなってしまいましたが・・・。
ちょっとした話題になっていたぷりちちシリーズ、第一弾予約開始のようですぜ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/01/04/0000010455/index.html
価格はカバーのみで9,450円、本体セットで15,750円と、ギミックに凝ってる割には普通っぽいお値段となっております。
まぁ初物なので人柱になってみてもいいのですが、ちょくちょく書いてある通りひんぬーつるぺた派でして・・・。
胸にあんまこだわりが無いんですよね。。
そして部屋に来た人には何度となく抱き枕が並んでいる様を見られてるのですが、さすがにこれをみられるとちょっとヤバイ気がします・・・。
揉める!めくれる!究極の抱き枕、誕生。
G.J?の新作PCゲーム『あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~』から、白鳥天音の等身大おっぱい抱き枕「ぷりちち」がついに登場!!
通常の抱き枕と異なる点は、なんといっても揉んでめくれるという驚愕のギミック!ボリュームたっぷり二つのふくらみは、その確かな手ごたえと柔らかさで夢見心地にしてくれること間違いなしです。
さらに、おっぱいだけでなくパンツにもさらなる欲望を追求!気になる部分はあなたのなすがまま…。
とらのあなでは、王道ともいえる白下着バージョンをご用意。枕本体とのセットもありますので、抱き枕デビューの方でも安心です。佐野俊英先生描き下ろしの白鳥天音を存分にお楽しみ下さい!
タイトル とらのあな ぷりちち#01 あなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 抱き枕カバー
発売日 2007年11月上旬
メーカー 虎の穴
製品仕様 サイズ:約45cm×約170cm
原作 あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~
指定 ※18禁

 
さて、ぷりちちの売り文句として「究極の抱き枕」というのがありますが、それを追うかの如く、
http://medio.bz/weblog/2007/09/entry-73.html
メディオ!でもユーザーの意見をくみ取った上での究極の抱き枕作りが企画されている模様です。
9月30日まで、
・抱き枕の材質はこれが良い!!
・抱き枕のサイズはこれがベスト!!
・オススメの抱き枕製作業者(ご存知であれば)
・過去に買ったこの抱き枕が良かった(具体名をお願いします)
・過去に買った抱き枕のここがダメだった(ダメな部分だけでおkです)
・上記以外の抱き枕製作時のご要望
などなどの質問の回答をメールで受付中(全部答えなくてもおk)。
ユーザーの意見をフルに反映してくれる(どこまで可能かは不明ですが)抱き枕が販売されれば、それはとても素敵な事だと思います。
俺の回答して上げてみますと、
素材はナイロンスパンテックス+シリコン綿(だがこれはカバー化が難しいらしい)
サイズは160*50かなあ。
買って良かったのはまちきゃらのんさん一体型。上に書いてある素材はこれ。
失敗かなぁとおもったのは幅60cmの。
要望・・・。原画を綺麗に?(好み過ぎて参考になりませんな)
でもべた塗りアニメなのはちょっとね・・・。
こんな感じっすかねー。
★『Crown Girl 深崎暮人先生描き下ろし『美風麻衣』 抱き枕カバー』 ★『まいてつ -pure station- ハチロク抱き枕カバー けもみみver.』

人気ブログランキングへ