■PS2版ななついろ★ドロップスPureの攻略はこちらを参考にどうぞ。
●ななついろ★ドロップス特集であるG'sフェスティバルVol.10[aa]の付録も、もはや定番ともなった抱き枕カバーとなっています。
発売日は2007/8/31、価格は2400円。
イラストなどはこちらを参考にどうぞ
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=151341
のいじ氏かきおろしとのことですが、vol.9のリトバスとは違い片面のみに逆戻りですかな?
サイズも生地もいつもと同じとみて間違いないでしょうー。
■独り言
攻略サイト一切見ない+感想系も全てスルーしてリトバスをちょびちょびやってますが、昨日めでたくBADENDを迎えました・・・。わっからねーーー、がこれぞゲームの醍醐味。
クラナドも↑と同じ条件でプレイしましたが、渚ルートがすっごく納得いかなくて、かなーりやりなおしました。
勿論アレはアフターへ続く為にあのような終わり方だった訳ですが・・・。かなりの間、気付かなかったせいで時間が・・時間が・・・。
さらには杏ルートに入ろうとして、椋をことわってBADに何回もなったりなったりなったりなったり!!!
マジMUZEEEEEEEEEEEE
とかしたのを思い出しながら、リトバスやってまっす。

人気ブログランキングへ