●この機種はどうなのよ~って感じであまり興味がなく、打ち方も書かなくていいかな、と思ってたのですが、この機種が導入されてから余りにも初代スロエヴァの打ち方のページへのアクセスが増えている為、申し訳ないのでやっぱりスロエヴァ2の打ち方も書くことにしました。
ってことでさっそくですがご紹介。
ボーナス確率などはHAZUSEのページを参照してください。
前作と違って、全ての子役にボーナス同時当選機能搭載。
もっとも熱いのがチェリーで約20%で重複。
■通常時の打ち方
初代と同じように赤7と赤7の間にあるチェリーを上段~中段に狙う。
ただし、枠上で押すとスイカ取りこぼし確定。(これも初代と同じ)
・赤7下段停止時(チェリー枠下)
→ベルorリプレイorハズレorボーナス成立。中右適当でおk
リプ上段テンパイハズレリーチ目は青7濃厚、ベル中段テンパイハズレリーチ目は黄色7濃厚と、これも前作と同じ。
チェリーを下段時に停止させていると、リーチ目が分かりづらい時があるので注意。
 
・スイカ上段停止
→ベルorスイカorボーナス成立。中右、共に青7を目安にスイカ狙い。
ベルだった場合同時成立確定でボーナス。スイカキックでもボーナス。
ボーナス時は青7ボーナス濃厚。
 
・黄色7上段停止
→スイカorチェリーorボーナス成立。中リール青7,右リール赤7狙い。
同時抽選の場合、ボーナス絵柄が優先されて子役を蹴ることがあるので、フォローするために中右は黄色7を避けつつ子役を狙う。ほとんどスイカ。
 
・チェリー中段停止
一確だよ一確。赤7一確。
■ボーナス中の打ち方
チェリーナビ時は右に黄色7狙いでチェリーを外す。
■レイチャンス(RT)について
REG後必ず突入、50G継続
特殊リプレイ確率も1/655に上昇
■暴走モードについて
いわゆる次回ボーナスまで続くRTですが、突入条件は通常時の4/65536か、レイチャンス中の1/655である特殊リプレイに当選すること。
■独り言
同時抽選がついたのでごくわずかに演出に期待がもてます・・・。
ただボーナス確率がやっぱり低いので設定5,6以外はたぶんすぐ飽きるとおもいます・・・。
KO企画の無料攻略資料請求

人気ブログランキングへ