●とうとう打ってしまいました。2027の初打ちです。
打ち合わせの後、クライアントから誘われたのでついて行くことになりまして、丁度その店に2027がっ、しかも新台入れ替えなのに空き台がっ
だが時刻は午後の8時半を回っており、厳しい所。
取りあえずは打ってみたかったので、負けて当然だろうと思って打ってみることに。
申し訳無かったのが余りスロをやったことないクラにいきなり2027を並んで打たせてしまったことw
いきなり打ってもかなーりいみわからなかったと思います。
まぁ通常時は適当押しでいいので楽といえば楽ですけど。
(面倒なのはボーナスを引いた後)
と言うのもこの機種REGしか無い上にREGを揃えても28枚しか獲得できない。
じゃあどうやって増やすのよってことですが、ART付きのREGがあるのです。通称BattleModeです。
ホクソではありません。
しかもこれはREGを揃えて消化した後に発動するんじゃなくて、ボーナスフラグを引いた後に突入するRTを利用してます。
超新発想。お上もびっくり。(そして規制されました)
見事BMが発動した後は、もりもりリプレイが揃いつつ、3択子役のナビが100%発動します。
これが20回1セットで継続率でのループをするという仕様。
ART中は1Gあたりの純増率が1.8枚だとか。
今にしちゃあかなり高いです。(だからREGが28枚とかなのですけど)
そしてこのBMはボーナス成立後のRTを利用していますのっで・・・。
5号機なのでリプレイフラグ以外の時にREGを狙うと
 そ ろ い ま す
これそろっちゃうと、パンク。
BM糸冬。
BMで稼ぐ台なのに、BMを自らの手で終わらせてしまうことができます。
まだまだ新台なので適当に座って、BM入ったのに自らREG絵柄を狙ってパンクさせてるひといます。
ってかこの目で見た。あなたが神か?(店にとっての)
BM中の打ち方は通常時も含めて下の方に書いておきます。
おおまかにいえばREG絵柄に気をつけて、あとはナビに従ってれば問題無いです。
ただし5号機特有のリプレイ>ボーナス>その他子役という優先順位を念頭において下さいね。
俺の流れ的には(R=単発REG、BM=BattleMode付きREG)
R
BM 140
R
R
R
R
R
BM 80
R
BM 20(単発uzeeee)
22時10分ヤメ
とREG11回中3回がBM付きでした。
BMは最大が7回セット。
3回目は恐らく潜水モード中にチャンスリプ種ありのBMだったのに単発とかさすがとしか・・・。
後、チャンスリプの種有り率38%は嘘だろ・・・。
20~25%ぐらいとみたね。
超新発想で、どこまで続くか分からないBMが売りのこの台。
ただしボーナスでドカーンと増える訳じゃないので爽快感の無さは認めざるを得ない。
しかしながら、現状のノーマル+RTの5号機よりは楽しいと思います。何よりゲーム性があるのが大事(通常時がクソなのはしかたないとして、そこはマーベルでカバー。規制されたけど。)
また、リプパン外し系はボーナス確率がくっそ低いので、比較的BMに入って期待が持てる2027のほうが楽しみはあると思いますぜ?

■簡易的な打ち方
・通常時
チェリー取りこぼし無し。
左のパネルのナビランプが光ったらその絵柄を左リールアバウト、後フリー。
オススメははさみ打ち。
そして液晶にREG絵柄が3つ並んだ画面が出るまで、絶対にREGを揃えて(狙って)はいけません。
REGナビされたら速やかに揃えましょう。
赤7フラグを引くと継続率95%付きREG確定ですが、この赤7はスペシャルリプレイという「BM95%付きREGとリプレイの同時抽選」ですので、赤7が揃うのはフラグを引いたそのゲームだけになります。
狙わなかった場合はレーダー揃いとなって、中身的には同じ95%BMが始まりますので特に心配することはありません。
赤7で設定差をみようとした場合は、見抜くために赤7を揃えてやる必要があります。
赤7フラグ時にはプレミアーな演出がでますので、中押しアバウト赤7。
中段赤7停止で 赤7orチェリー確定です。
後は左リール枠↑↑ぐらいに赤7をアバウトに狙い、チェリー否定+赤7テンパイでドーン!
・バトルモード中
見事BMに突入したならば、少し気をつけて打たねばなりません。
自らの手でBMを終わらせてしまうことができるからです。
大損ってレベルじゃありません。
液晶にREGREGREGがナビされた場合BM終了確定ですので揃えてください・・・。
 
基本は左パネルのナビに従う事になります。
・・・何も光ってない無いとき
リプレイフラグ。REGが揃う心配は無い。
怖ければ左リール枠↑赤7狙いあとフリーでOK。
・・・赤7,青7が光ってる時
対応絵柄を左リールにアバウト、中右フリーでおk。
・・・REGが光ってる時
左リールアバウトREG狙い。中、右共に赤7狙いでOK。
中、右にREGを狙うとREGが揃ってBM終了するので注意。
・・・チェリーが光ってる時
左リール枠内青7か、枠↑↑アバウト赤7。
赤7を枠↓↓あたりで止めると、チェリーを蹴ってREGを引き込んでくるので注意(取りこぼします)
REGを狙うと揃ってBM終了するので注意。
・・・Jacinが光ってる時
ハズレフラグ。REGを狙うと揃ってBM終了するので注意。
赤7を目安にしてREGを外します。
打ち方としてはこんな感じです。
KO企画の無料攻略資料請求

人気ブログランキングへ