●2007年6月17日、日曜日。
ポン橋のメロンブックスにcomic rexの7月号を探しに行く・・・が、無い。
おっかしいなあと思いつつスクールランブル17巻と他数冊を買って帰る。
このとき既に午後8時ぐらいだったのでメロンブックス以外はほとんど店が閉まっていたので帰宅。
7月号の発売日は6月8日で、発売から10日ほど過ぎてた訳だけど・・・。
月刊誌がポン橋で売り切れたりするか~?(言い方悪いけどしかもREXだぞ・・・)
と思いつつ、昨日再びポン橋へ。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、ソフマップザウルス。
さがーすがー無いーーなんでじゃー!!!
特に目立った付録や特典がついてる訳でもなさそうなのに・・・何故?
 
創刊から買ってるのになんか購入が途切れるのも癪なのでアマゾンのマーケットプレイスで定価以上の価格で購入+送料。
ひでぇぜ・・・もっと刷ってくれ(涙)
一応公式オンラインショップにメールで尋ねてみた所返事がきた。
迅社オンラインショップのご利用ありがとうございます。
弊社Web通販担当の三田と申します。
通常、当オンラインショップの雑誌バックナンバーは
発売日の翌月に追加されることとなっておりますが、
お問い合わせ頂きました、ComicREX 2007年7月号は
現時点で既に、弊社在庫の販売が完了してしまっておりますため
今後の販売の予定はございません。
ご期待に添うことができず大変申し訳ありませんが、
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、一迅社online shopまでお問い合わせください。
今後とも弊社刊行物をよろしくお願いいたします。

約13分でこの返事がきた。仕事はやすぎだろw
これからも頑張ってください。応援しております。
 
次は7月9日にポン橋に行く!!!

人気ブログランキングへ