●なんと・・・これは私の要望が受け入れられたということでよろしいでしょうか?(違


タイトル通り、マッチングワールドの抱き枕カバー化計画が、サテン生地からスムースニットになっとります。
ののウェディングにはこのスムースニットが使われる事が判明しておりましたが、どうやらこれからのカバー化はこの方針でいく模様。
さらに上の二つは一体型の時160cm * 60cmという超大型だったので、145*45になるのはなかなか良いと思います。長さ160cmは全然有りですが、幅60cmは使いづらいです、まじで。
スムースニットですが実際にはまだ触ったことが無いので分からないのですが、のんさんウェディングのソフマップ紹介では「横方向に伸縮し、軽く起毛させて肌に優しく気持ちの良い素材(スムースニット)を採用。」と書かれているので、サテンよりは安っぽさは無く、より枕っぽい感じになってくれると勝手に思ってます。
何にせよ同じ価格で素材が良くなるなら歓迎すべきことでしょうな。
(でもサテンで持ってるカトレアもスムースニットになって再販されるみたいなんですけどね。)
一応ここで「サテンでマジカルっていえるのー?」とか書いてたのも意味があったと一人で勝手に思っておきますw
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ