●というわけでほぼ1日かけて、CRエヴァ3MFを打ってきました。
最初に感想をまとめますと。
つまらんかった。
//////////////////////////
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付きあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
↑PS2でエヴァ3、でるみたいです。
/////////////////////////// 
内訳は
・負けたから・・・80%
・どうでもいい演出多すぎ・・・15%
・音が聞こえづらい・・・5%
です。
結果
・通常時回転数・・・1365
・初当たり回数・・・3
・大当たり内訳・・・確変2:通常3
初当たり確率 1/455
確変率 40%
↑これでどうやって勝てと。
↑これでどうやって楽しめと。
結局パチンコの演出ってのは当たりを引いた時に取り合う形となるので、演出多すぎなエヴァ3ではどうでも良いことになりすぎです。(最近のパチは全部そうなのかもしれないけど。)
確変時はどんなクソリーチでも当たる可能性のほうが高いのだから、演出なんてあってないようなものだし。
MFでこれだと他のスペックだとさらにどうなんよ?って感じです。
当分はまたパチを忘れた生活にもどりましょうかね。
気が向いたら2ヶ月後ぐらいにまた打つかもしれませんが・・・
261 2連 投資14k 次回予告 決戦第3新東京市→新ヤシマシンジvs→復活
603 2連 追加投資14k SSU2+綾波群 vsイスラフェル
180 単発 シンジ「あきらめちゃダメだ」+RSU4「あんたバカぁ?」+シンジ背景 vsイスラフェル
321 ヤメ
1k当たりの回転数21回転(ボーダーぎり?)
投資28k 換金0k 本日-28k
※余談ですが、隣の台はMFのくせに1400はまってました。死ぬっつうの。

人気ブログランキングへ