朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2007年08月

C72抱き枕紹介

●自分は行ってないので何もできませんが・・・。
アキバOSさんの
http://www.akibaos.com/?p=1930
http://www.akibaos.com/?p=1935
のエントリにて画像付きで紹介されております。
■独り言
綿100%も手触りは悪くないですね。
優しい感じがします。なんだそれは。
前に書いたように伸縮性の無さとプリントの荒さがネックってことで。あとしわになりやすい。
最近のマイブーム
・記憶の海フルサイズ
・ワイルドアームズXF
・MDIE(タブ型ファイラ)
・おにぎりrapture(画面をキャプチャしてクリッピング)

音ちんこと安玖深音さん誕生日

●お誕生日おめでとうございます!
ってことで、安玖深音さんの誕生日がやってきました。
これからも勝手に出演作品をメインに応援+プレイさせてもらいますよーっと。
最近キャストが発表されたマギウステイルでは、久々の本領発揮(?)、妹キャラ担当のようですぜっ。
http://www.whirlpool.co.jp/magustale/character/
で、それに伴ってか音ちんキャラクター人気投票も終了し、結果発表となっていました。
http://d.hatena.ne.jp/oto_agumi/20070822#p1
やはり麻衣がダントツ・・・。
そしてみなせが3位になるほど人気があるとは知りませんでした。
すももがもうちょっと上位にくると思っていたのですが。
まぁなんか下位のほうはゲームの知名度も関係してるなぁとは思ってしまいますね・・・。
美潮と日下部加奈子とひまわりはもうちょっと評価されてもいいいともうんだ!
 

そして麻衣繋がりなのですが、コミケのおみやげとして友人からオーガストの夏コミセットを頂きました。
買ってきてーとお願いしていた訳じゃないので、予想外のおみやげに嬉しくてにやついてしまいました。
改めてありがとうですー。
2日目の企業ブースで何かいるものあるー?と電話をくれたので、有名どこの抱き枕カバーを見て貰いましたが、やはり軒並み売り切れていましたね。
風祭みやび、ドージンワークヒロユキ、ひだまりスケッチ、工画堂ファル&トルタ、こどもの時間、あたりをチェックして貰いました。こちらもありがとうございます。
で、せっかくなのでその時点でも売っていたRONDE ROBEから出展されていたハヤテのごとく!の抱き枕カバーを買って貰いました。
今手元にありますが、サイズは150×50、素材が綿100%。絵柄はアニメ絵、アニメ塗です。
買って貰うときに「絵は荒そうだよー」と教えられていたのでまぁこんなものかなと。
もう生地は薄いかなと思っていたのですが、結構厚みがあります。
まぁなんせ4000円でしたので。安いです。
綿100%ってのが初めてだったので手を出してみたのですが・・・。
洗濯して、色落ちはしませんでしたが、しわが凄いことに。
これが天然素材ってやつか・・・(あたりまえ)
生地が厚いのでやぶけそうな感じはしませんが、その厚みのおかげで伸縮性は望めそうにありません。
まー4000円でしたので特に不満はないので、今夜あたり使ってみようかと思います。
■独り言
オーガストセットで夜明けなのドラマCDが入っていたので聴いて、寝た。
麻衣の夢が見れました。ひゃっほーう(まぁなんせ一緒に寝てますからね)
PSPをCFW3.03OE → CFW3.52 M33にアップグレード。
こちらの記事を参考にさせてもらいました。
http://psbomb.seesaa.net/article/49758220.html
問題なく動いております。

脳内相性メーカーをやってみた

●本名は伏せさせて頂きますが、全て本名で診断したことを確約致します。。
麻衣と純夏はかなり良い感じだと思うのですが・・・他は微妙・・・?
音夢もそこそこ良い感じです。
奈緒子に犬という単語が入っているのはどうなんでしょうかw
(この場合逆かもしれませんが)
カトレアは酷すぎる(涙)
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

麻衣

純夏

小日向すもも

浅倉奈緒子

花鳥玲愛

新山葵

朝倉音夢
何やってんだ・・・と思った人はきっと正常です。もしくはまだ帰れます。
ちょっとでも俺もやってみたいと思った人は・・・。
やっちゃいなよ、ゆー。
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
■独り言
お盆は実家に帰省していて、抱き枕の無い数日を過ごした訳ですが、
帰ってきて夜寝た時の感動(感触)はもうなんともいえないアレですよ。。
脈略無いですが、最近はスクールデイズ(スクイズと略すらしい)のアニメがおもしろいと思ったりしてます。
6話の記憶の海(yuzuca*)がBGMとして流れるシーンなんて素晴らしいものが・・・。
7話のED曲でもあります。
8月22日発売予定のエンディング主題歌集CD[aa]に収録されてる模様。
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集

コミケ72:「シンフォニック=レイン」ファル&トルタ抱き枕カバー

●コミケにて、工画堂からは「シンフォニック=レイン」のファルシータ&トルティニタの抱き枕カバー販売予定ー!
http://www.kogado.com/html/hotnews/comike72.htm
サイズは140cm×50cm、ちょっと小さめですが・・・これは良いアイテムですね。
■独り言
冷たいと思うでしょう~振り向かない私を~だけど~
リトバスは一通り終えました。
良かったですよ。
ネタバレはさせたく無いし、こっちも喰らいたくないので感想とかは批評空間でね。

生意気反発枕白河 ななか&月島 小恋

●まずは見てくれ。
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket72/namaiki.html
http://www.akibaos.com/?p=1831
一応公式では「生意気反発枕」となってますが、何故かアキバOSでは「抱き枕」として紹介されている。
このサイズで抱き枕と呼ぶにはいささか抵抗が。
おっぱいマウスパッドを進化させたようなこの商品だが、ぷりちち企画といい、世の男子諸君のおっぱいへの興味は尽きることがないようだ。
何度も書いているが私は貧乳派なのでそれほどこだわりは無い。
■独り言
日本橋で日常の1巻[aa]ドージンワーク4巻[aa]などを購入。
どうやら、メロンブックス日本橋店ではポイントによる抱き枕カバーの交換は既に終了したらしい。はえー。

「Sugar+Spice!」深山藍衣抱き枕

●9月28日発売予定の「Sugar+Spice!」からミャンマーこと深山藍衣の抱き枕(&カバー)が販売予定。
http://adpm.co.jp/chuable/piloow_rule.html
販売締め切りは9月10日で、9月30日発売予定。
カバーのみ+CDで10,500円。本体付きで15,75円となっている。
※注意:この商品はカバー+CDで枕の中綿は無しです。
■イラスト:ぎん太(新作描き下ろし)
■仕様:布地-ポリサテン
ファスナー付「お泊りCD付属」
■抱き枕カバーサイズ:160×50cm
■抱き枕カバー印刷:表・裏両面 昇華型印刷
■受付期間:2007年8/6(月)19:00~9/10(月)19:00まで。
■発送時期 9/28(金)発送予定。※到着は9/29(土)または9/30(日)になります。
■梱包 佐川急便袋、またはダンボール(90×50×12センチ)。
■伝票品名 商品名は雑貨と記載します。
※都合により仕様、その他項目について変更になる場合がございます。ご了承下さい。
18歳未満の方はご購入できません!

Sugar+Spice!は南条時夢路のCVが安玖深音氏。
さらにまったく関係無いが、足利はねるがちょっと若月ひまわりに似ている気がする。
Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版[AA]
 
■独り言
メインマシンでタイムリープのベンチマークを動かしてみた。
ビ○ーずブートキャンプとア○ドルマスターを小ネタとしたユーモアあるベンチマーク。
だが求められる性能は結構ハードであった・・・。
1024×768で27FPSだった・・・。
GeForce6600GTはそこそこ良いと思ってたが、さすがに2年もの歳月にはたえられんか・・・。
こうなってくるとニューマシンを組みたくなってくるのう・・・。
それからそれから、PurpleSoftwareの新作「明日の君と逢うために」のサンプルボイスが公開され、メインヒロインは安玖深音氏ー。
他の声優陣もナイスラインナップでちょっと期待。
秋色恋華越え、頼みます。

朝霧麻衣聖誕記念


●麻衣誕生日おめでとぅ!
君に出会えた、生まれてきてくれた事に感謝っを。

「どきどき魔女神判」抱き枕

●ゲーム発売前の期待を裏切らずに、発売後も好感想が多かったどきどき魔女神判ですが、関連商品として抱き枕まで出してしまう模様。
どきどき魔女神判! 抱き枕
イラストは描き下ろし。
サイズは120cm×45cmのようで、生地はポリエステルサテン。
恐らくコレはカバーだけではなく本体込みでしょう。
発売日は10月頃となっていますが、東京ゲームショウ2007にて先行販売予定だそうです。
■独り言
もえたんのアニメがエロ過ぎたり、最近の一般人への侵攻はすさまじいですな。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1481.html
話は変わって、サンホラ新曲の「聖戦のイベリア」。cooooooooool
グダグダ語る知識も持ち合わせておりませんし、聞いて良いと思えた物は良い。
それで良いと思います。
残酷な永遠という
苦い毒を喰らう覚悟が在るならば
共に生きよう・・・
歌詞はこのあたりを参考にどうぞ
http://elychron.host.sk/sh_iberia.htm
聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

「ななついろ★ドロップス」秋姫すもも抱き枕カバー付き:[G’s Festival! Vol.10]

■PS2版ななついろ★ドロップスPureの攻略はこちらを参考にどうぞ。
●ななついろ★ドロップス特集であるG'sフェスティバルVol.10[aa]の付録も、もはや定番ともなった抱き枕カバーとなっています。
発売日は2007/8/31、価格は2400円。
イラストなどはこちらを参考にどうぞ
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=151341
のいじ氏かきおろしとのことですが、vol.9のリトバスとは違い片面のみに逆戻りですかな?
サイズも生地もいつもと同じとみて間違いないでしょうー。
■独り言
攻略サイト一切見ない+感想系も全てスルーしてリトバスをちょびちょびやってますが、昨日めでたくBADENDを迎えました・・・。わっからねーーー、がこれぞゲームの醍醐味。
クラナドも↑と同じ条件でプレイしましたが、渚ルートがすっごく納得いかなくて、かなーりやりなおしました。
勿論アレはアフターへ続く為にあのような終わり方だった訳ですが・・・。かなりの間、気付かなかったせいで時間が・・時間が・・・。
さらには杏ルートに入ろうとして、椋をことわってBADに何回もなったりなったりなったりなったり!!!
マジMUZEEEEEEEEEEEE
とかしたのを思い出しながら、リトバスやってまっす。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: