抱き枕ブログ

充実した抱き枕生活

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』

2007年04月

★『まいてつ ふかみ抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』 ★『まいてつ 日々姫抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.』

ののウェディング到着


●まちキャラで発売中の、のんさんウェディングが到着しました。
初のスムースニット抱き枕カバー購入となりますので感想などを。
好き度で言えばサテンより上になります。
ちょっとだけ伸縮性もありますし、なめらかでゴワゴワ感は無いと思います。
丈夫さと触り心地の丁度良いところを取ってると言っていいかもしれませんね。
これならプリントエイティのふにプニクッションと組み合わせても良い感じで使えると思います。
それから印刷がものすごく綺麗です。
これはマジで凄いのではないでしょうか。みててほれぼれします。
ということで個人的なランキングですが
マジカル抱き枕(一体型)

p80ツーウェイトリコット+p80ふにぷにクッション

朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー+p80ふにプニクッション

スムースニット+p80ふにプニクッション(※:持ってないので予想ですが、たぶんここ)

コスパカバー+p80ふにプニクッション

上記のカバー+ノーマル本体(※:要するに今ここ)

p80ツーウェイトリコット+p80ドリピふに(※:高かったのになぁ・・・)

サテン全般、その他
こんな感じになると思います。
ドリピふにがしたのほうなのは当然好みのお話で、自分が求めている物ではなかったってだけの事です。
中身が大移動するにつれ絵柄も崩れるのが主な理由です。
あと、サテンはサテンで気軽に使えてお手入れ簡単(多分)というメリットがありますので一概に否定してる訳ではありません。
 
つーことでさっそく・・・おやすみ!

フルリレロ~


●マクドでゴールデンウィーク期間中のキャンペーンがあるらしい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070427_mcflurry/
http://www.mcd-holdings.co.jp/pressroom/news/2007/promotion/promo0426.html
前半は、「4月26日(木)~4月30日(月) 14:00~閉店まで(※24時間店舗はAM3:00まで)」の間にバリューセットを注文すると、マックフルーリーが1個タダでついてくるというもの。
後半は、「
(1)期間中、マックフルーリーを半額の150円で販売いたします。
(2)カウンター・ドライブスルーで注文時に「フルリレロ~!」とおっしゃったお客様に「マックフルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントいたします。
※このクーポンは5月1日(火)~5月17日(木)までご利用いただけます」
というもの。
 
前からちょっと気になってたんだけど、どう見ても300円は高すぎるだろ・・・って事で手をだせなかったこやつですが、ようやく試してみる気になったのでいざマクドへ。
狙いはバリューセット注文で1個タダ、だったのですが・・・。
マクドに行くには当然この公式ページからクーポンを印刷していくわけで、今回持って行ったのはナゲット150円とビッグマックセット400円というクーポン。
しかしながら公式ページには書いてないくせに、店に行くと・・・
「バリューセットのクーポンご利用での方にはマックソフルーリーは付きません」
との張り紙が。しばくぞ!
と言うわけで400円だったはずのビッグマクドセットを580円で購入。
実質180円でマックソフルーリーを手に入れた訳で・・・。
あれ、これって後半の単品150円で買った方が安かったジャン!!!
現場でとっさに金勘定を出来なかった俺の敗北ですね。
ああ、こんな時にマスマジックスさえ習っていれば・・・っ!

スムース抱き枕カバー「幼なじみとの暮らし方」ののウェディング

●おーっす!みらいのチャンピオン!
ののウェディングがいよいよマチダで販売開始だ!
勿論テレカ付き、こいつぁ買うしか無いな!
早速注文したよwww
これでようやくスムースニットとやらの実力を試すことが出来る!
その辺はまた届いたときにかきまーす、たぶんー。
 
抱き枕スムース抱き枕カバー「幼なじみとの暮らし方」ののウェディング
マッチングワールド
定価:10,500 円 (税込)
発売日:2007-04-27
サイズは140×45cm両面プリント。生地はスムースニット、ファスナー付き。
※この商品はカバーのみで中身は別売となります。
のの抱き枕3部作完結。他、2種もぜひ一緒にご検討願います。

スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」予約開始


●セイントオクトーバーの抱き枕がマッチングワールドから販売されるよーです。
見てないので全然ワカランのですが、ロリッロリッなようですね。
LOはいいよねえ・・・(違
おまけ:http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/53993681.html
さてさて、今までのマチダでは購入特典として特製テレカが付いてきましたが、今回のこれは予約特典となってます。
予約をして購入しないとテレカが付かないので注意です。
 
さらに明日にはいよいよあれが解禁に・・・詳しくは0時またぎで!
コナミとのコラボやっちゃいました。予約受付開始!!
ロリ増量。普段よりロリ度30%アップでロリッと解決。
スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」黒ロリ 葉山小十乃
スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」白ロリ 白藤菜月
販売価格は共に10500円 ポイント5%(500ポイント)還元商品
一般作なので、年齢制限は有りません。
現在深夜枠にてTV放映中のコナミ権利もののアニメキャラの抱き枕化です。
全2クール放映予定中、現在、1クールが終わり2クール目数話経過した所で
新キャラ等も出揃い、夏のクライマックスに向けで盛り上がって来ている
所です。
3人のゴスロリ探偵団が、世界を我が物にしようとしている支配の石版の
「クルツ社長」の差し向ける刺客からこの世を守るような守らないような
ストーリーの作品です。

picasaウェブアルバムでflickrのようなbadgeを表示する

●つい最近までflickrを使っていたのですが、フリーアカウントでは画像200ファイルまでという制限があったのですね・・・。
毎月の転送サイズ制限だけかと思ってました。
しっかり規約よめってことですね、すいません。。
という訳でせっかくflickrにタグ付けてましたけど、それ以降はpicasaウェブアルバムを使うことにしました。
さすがgoogleというべきか・・・これは便利ですね~。
しかしながらこれではflickrで表示させていた「最近の画像(badge)」が更新されなくなってしまいます。
という事でpicasaウェブアルバムで似たようなbadgeの表示方法は無いかなーと探してたのですが・・・。
調査不足かもしれませんが、私には見つけることができなかったので、作ることにしました。
やり方としてはpicasaウェブアルバムがはき出すRSSを読み込んで、badgeっぽくはき出せばいいんじゃね?ってことで。
参考にさせて頂いたのはこちらの「楽してアフィリエイト」さんの埋め込み型RSSリーダです。
要するにxml.phpが便利すぎということで・・・。
こいつにフィードを渡せば全部配列に分けて返してくれるみたいです。
これで配列["rss"]["channel"]["item"][$i]["enclosure attr"]["url"]にイメージのURLが格納されます。
後はbadgeっぽく配置してやればいいのですが、このpicasaさんに置かれてる画像をimgタグで読み込むには画像のURLの後に"?imgmax=288"とつけてやらなければならないようです。
288は好きな数字で良いという訳ではなく、IMGタグで読ますには288限定です。
?以降を省くと画像をダウンロードさせようとするみたいです。
後、何故かpicasaさんがはき出すRSSは古いイメージから順番に並んで書かれていますので、最後まで読み込んだあと、ケツから何個までを表示させるように入れ替えてます。
ですのでこれをやるなら1つの公開アルバムに何個も画像をつっこまないほうがいいかも・・・。
 
まぁこんな感じでできあがったのが現在TOPページのサイドに表示されてる物です。
php動かせない方やよくわからない方は親切な方がサービスとして提供してくれるか、ソースを公開してくれるのを待ちましょう。。

忍者アクセス解析は詐欺でクソ


このように、最近なのかちょっと前のなのか分かりませんが、忍者アクセス解析を設置しているウェブサイトに上の画像のような「裏サイト入り口」と書かれたシンプルな画像が表示されるようになりました。
これがアダルト画像などを公開してるサイトに表示されていれば何の問題もなく広告だろうと思える訳ですが、全く関係のない一般サイトで初めて見た時には思わずクリックしてしまいました。
上の画像では親切な管理人さん(と言うか管理人さんもこんなうざいのが表示されるのは嫌だろうと思いますから)が↑の画像は広告ですって書いてくれてますが、何もない場合大半の方は押してしまうのではないだろうかとおもいます。
これはサイトの内容と関係があるのかな?と思わせてしまうという非常に問題のある広告です。
はっきりいって詐欺です。
こんな方法でクリック数を集める忍者アクセス解析は使わない方がいいでしょう。

narcissu-side 2nd-ナルキッソス


●さて・・・そろそろナルキッソス2のお時間がやってきそうでしょうか・・・?
もはやサンプルBGMは3つとも聞き尽くし、OPムービーを見ただけで涙しております。
2ndも前作と同じコンセプトで作られているとのことです。(画像や音声を最小限にすることこそが最高のイマジネーションを生むのではないだろうか?※解釈間違ってたらすいません)
そして勿論無料でダウンロードできます。
前作もまだダウンロード出来ますので、プレイしてないひとは是非やってみることをオススメします。
ゆっくりやっても3時間程度で終わります。
夜に色々考えてしまって、眠れないときにやると最高です・・・。
何回プレイしたことか・・・(TT

リトルバスターズ!オリジナル特典ピローケース

リトルバスターズ!2007(C) VisualArt's/Key All Rights Reserved.
2007(C) VisualArt's/Key All Rights Reserved.
抱き枕カバーについてはこちらのエントリをどうぞ
■リトルバスターズ!抱き枕カバー付き:[G’s Festival! Vol.9]
<追記>攻略についてはこちらのサイトなどを参考にどうぞ
ゲーム攻略への道
●amazonでの予約1位連続記録が素晴らしい事になっているkeyのリトルバスターズ!ですが、キャラアニでのオリジナル予約特典はピローケースとのことです。
要するに枕カバーです。
残念ながら(?)サイズ:43×63cmですので普通の枕カバーってことになります。
画像はまだ公開されていませんが、両面印刷の裏表別イラストとのことなのでお得です。
 
このゲーム、公式のあらすじを読むだけで凄いワクワクしてきます。
はやくやりたいものです・・・。
『Kanon』『AIR』『CLANNAD』のKeyが放つ青春と友情をテーマにした学園恋愛AVG『リトルバスターズ!』。キャラアニ.comではオリジナル特典付きで予約開始!!
初回限定版にはアレンジCDが同梱されます。
【ストーリー】
主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。
彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。
【データ】・対象:全年齢
・OS:Windows2000/XP/Vista
・メディア:DVD-ROM
・ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
・レーティング:全年齢
【スタッフ】・原画:樋上いたる、Na-Ga
・シナリオ:麻枝准、都乃河勇人、城桐央、樫田レオ
・音楽:折戸伸治、戸越まごめ、麻枝准、Manack、PMMK
【スペック】必須環境/推奨環境
CPU:Pentium(R) 500MHz以上/Pentium(R) 1GHz以上
メモリ:128MB以上(XPの場合は256MB以上必須)/256MB以上
HDD:10MB以上/未定
ドライブ:DVD-ROMが読込可能なドライブが必要
サウンド DirectSound互換サウンドデバイス(BGMはPCM方式で再生)
グラフィック:800X600 16bit/800X600 24bit or 32bit
その他:要マウス・キーボード。PC本体及び周辺機器が、DirectX 5.0以上に対応していること
・キャラアニ特典:『リトルバスターズ!』オリジナルピローケース(サイズ:43×63cm/両面印刷※裏表別イラスト使用/非売品)


ToHeart2 柚原このみ 完成品フィギュア 制服Ver. コトブキヤ版

ToHeart2 柚原このみ 完成品フィギュア 制服Ver. コトブキヤ版
●かなーり前に予約したのですが、ようやく再販の日が近づいてきたのでご紹介。
画像からみても分かるとおり、かなり完成度が高いこのみのフィギュアです。
予約する前にに日本橋で探し回りましたが、私にはショーケースに見本として飾られてる1体しかみつけられませんでした。
しかもそれにはわざわざ売り切れ、見本です。との表示が・・・。
この出来で3000円ちょいなら即買いですわー。

小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ

●3月にニュース見たときにこれはありえんだろうと思ってたら、さらなる追い打ち・・・。
これは一人でも多くの人に見て貰うべきだと思いますので投稿しておきます。
こんな事が許されるのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958806.html
男児の母親→被害女児の母親に示談中に恐喝されたと被害届
男児の父親→「うちの妻と子に手出したらただじゃ済まさんぞ!」
と怒鳴りつける(※被害届を出したのも父親の可能性あり)
↑先に手出したのはこいつの子供
教育委員会、学校側は完全無視。引越し費用を出すという示談もパーに
小5に進級した現在も被害女児と加害男児は同じ学校に通っている
ムーブ(朝日放送)の特集動画
http://www.youtube.com/watch?v=lp6GUXIfi0U
元ニュース:AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html

ニコニコ動画でみる場合はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm160676
完全にこの親にしてこの子ありだろうが。
人権剥奪してしまえ。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: