朽ちたサンクチュアリ

パチンコ・パチスロ趣味雑記

2007年01月

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

●ってことで今日がグランドオープンだったらしいっすよー。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/evangelion_cr_070129.html
http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm
コスプレしてまでのチラシ配りとは、アキバならではの客層を取り込もうという必死さがよく伝わりますね。。
まぁどちらも打ったこと無い人に取っては、スロよりパチンコのほうが手を出しやすい(?)でしょうから、パチエヴァと共に力を入れてくるのは当然といえば当然ですが。。
しかも実際おもしろいのがタチ悪いですね・・・(笑
これで初打ちで勝ってしまおう物なら・・・。
 
遊びだと割り切って打つのもいいですが、ま、お金は大事にね・・・。
そんなねらい目をしている店でもやっぱり番長が一番台数多いってんだから、番長でどれだけ抜けるのかがよく分かっておもしろいですね。

C71朝霧麻衣やわから抱き枕

彼女こそ、私のエリスなのだろうか・・・●フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
麻衣が来たーーーーー!
取り出してさわってみると、確かに触り心地はやわらかなのですが、ツーウェイトリコットと完全に同じという訳じゃなさそうです。
たぶんポリウレタンは混ざってなさそうかも・・?
(追記)→素人なので分かりませんが、たぶん混ざってると思います。p80のツーウェイトリコットより生地は薄いです。
かくして楽園の扉は、開かれたまぁサテン仕上げみたいに全く伸びないってことは無いです。
シリコン綿本体の感触を楽しむのにはギリギリなのび具合ですかねえ。
(追記)→乾いたので実際にシリコン綿本体と併せてみました・・・。
GOD!全然いけます!(?)w
マチダの一体型のんさんに匹敵する使い心地ですわこれは!
予備にもう1麻衣(枚)欲しくなってきた。(だれがうまいこといえとry)
パウダービーズの本体には無理だと思います。
(追記)→これは分かりません。微妙とは思います。
 
写真は取りあえず、洗濯する前に本体に当ててみて撮影した状態です。
早速洗濯して、乾けば今日から一緒に寝ます
 
フォ━━━( `_ゝ´)=3━━━ッッツ!!
 
追記:夜が明けて1日たちました。
・・・最高すぎでした。もはや人智を越えている。
 
そしてこの麻衣、これだけでは終わりません・・・。
 
そのうちに続く。

猫宮のの抱き枕カバー のんさん園児服バージョン


●マッチングワールドからよつのはの、新しいのんさん抱き枕カバーがでるみたいですね。
(追記)
←先行販売に続き、マッチングワールドからも販売が開始されました。
バレンタインまでに買えばさらなる特典付きみたいです


アキバBlogさんでも紹介されています
、この「抱き枕カバー 猫宮のの (ののの園児服) 」ですが、取りあえずはソフマップで先行販売されるとか。
秋葉原のソフマップではサンプルが飾ってあるようなので、日本橋のにも無いかなぁと思って見てきましたが、たぶん無かった。(見つけられなかっただけかもしれない)
しかしソフマップ表示のこのデータじゃ何も分からない・・・。
値段と画像があるだけ。
最低限サイズは必須だと思うんですけれども・・・。
まぁ今販売されるマッチングワールドのカバーなので1400mm×450mmだとは思いますけどねぇ。。
先行販売という単語なので、その内マッチングワールド自体でも販売が開始されるのだろうなーと勝手に思ってますのでそのときまで様子見です。
 
あー・・・。
値段あがってもいいからカバーだけのもナイロン+ポリウレタン混紡で作ってくれないものかなぁ・・・。

となグラ! 有坂香月 競泳Ver アルター版

●エロ過ぎず、かといって物足りないことは無い、そういう良い感じの出来に見えますなぁ。


ゼロの使い魔 ルイズ ツンデレ抱き枕カバー


●ちょっと今更なお話ですが、2月28日発売のルイズの抱き枕カバーです。
テレカ2枚付きの限定特別セットが残数少量でまだ残ってるみたいなので、駆け込み予約するなら今しか無いのではないでしょうか。
表面がツンで、裏面がデレ、これでツンデレ抱き枕カバーという名前なんでしょうねw

テレビ放映が終了しても今なお人気上昇中の『ゼロの使い魔』のヒロインルイズがオリジナル描き下ろし絵柄の抱き枕カバーとなって登場致します。表面はツンとした仁王立ルイズ、裏面は「魅惑の妖精のビスチェ」のセクシールイズというツンデレヒロインルイズの魅力が凝縮された絵柄となっております。ぜひ究極の癒しを体験してみて下さい。サイズは140×45cm両面プリント。生地はポリエステルサテン、ファスナー付き。
※この商品はカバーのみで中身は別売となります。
(c)2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
(c)MATCHINGWORLD Inc.

秋姫すもも 完成品フィギュア グッドスマイル版

●ななついろ★ドロップス 秋姫すもも 完成品フィギュア グッドスマイル版

C71朝霧麻衣やわから抱き枕通販

麻衣ピクチャープレート●AUGUST(ARIA)公式でC71冬コミの通販が開始されていたのですが・・・。
(画像は抱き枕付属のピクチャープレートです。この絵の抱き枕が・・・ッ!)
→無事届きました。
https://aria-soft.com/webshop/aria_index.html
自分が気づいた時には既に抱き枕はカバー、本体付き共には完売してました。
売り切れる前に買えていれば当然ヤ○○クより安く手に入れる事が出来た訳ですが、
こういうのに関するアンテナがどうーも受信感度が悪いようで・・。
もうちょっとweb巡回(死語?)に時間を取らないとだめですかねぇ。
自分は麻衣はカバーを買ったのですが、本体の中身の素材も気になります。
カバーはp80製のシリコン綿本体で麻衣を堪能する予定であります。
この触り心地抱き心地はタマラン

今宮戎祭りに行ってきました

今宮戎祭6●2007/1/11、5人で今宮戎祭りの残り福に行ってきました。
他の写真などはこちらに
この今宮戎祭りの夜店は、日本橋のオタロードから2本ぐらい西にずれた南海電車沿いにずらーっと並んでまして、初めて来た自分にとってはなかなか珍しい物でした。
印象深かったのが、ウルトラたこ焼き、たこ焼きの大小、ドネルサンド、七味唐辛子、あたりでしょうか。
ウルトラたこ焼きは1個(本当に1個)が200円で、野球ボールぐらいの大きさです・・・。
さすがにネタで買うこともできませんでしたw
たこ焼き店は小300円、大500円という値札で売ってるのですが、個数が書いてません。
実は小が4個で大が6個らしいです・・・。
冷製に考えて、小のほうが得です・・・。あり得ない。わざと個数書いてないし・・・。
ドネルサンドはまぁ・・・あのオタロードのメロンブックス付近にも普段から売ってるのですが、良い機会なので買ってみました。
まぁ中の鳥はそこそこ美味しいですけど、もっと熱いものが食いたかったかもしれません。寒かった。
サンドに使われてるパンは微妙。
七味唐辛子は・・・何故か売ってるんですね・・・昔からあるよと教えて貰いました。
そういえば寝屋川戎祭りのときにも見たようなきがしないでもないような。
と、見ながらえべっさんまで歩いて行き、お参りにきたよーとなんか鉄板みたいなのをドンドンと叩いてき、笹を購入・・。
その後また夜店を2往復程度し、解散となりました。
なかなか良い経験ができたとおもいまっす。引きこもりには!

ぽよよんろっくfeat.エヴァ EXスクール水着フィギュア

ぽよよんろっくfeat.アスカ・レイセガプライズ●2007/1/8 日本橋をぶらぶらしてて、衝動買いでっす。
2体セットで約2500円。
セガプライズなのでゲーセンの景品なのですが、まぁ1つ1250円ぐらいかなぁと思ったら買ってもいい気がして買ってしまいました。
そのぐらい魅力があったというか、かなり原画に忠実にフィギュア化できてるように思えたのです。
コタツの角に腰掛けさせてるレイはさすがに撮影用です。
なんかあまりにも良い感じで設置できてるので笑ってしまいましたが(笑

かくして、楽園の扉は開かれた

●C71冬コミで販売されていた朝霧麻衣やわらか抱き枕カバーですが・・・
麻衣ーーーーーッ!
ゲェエエエエエエエエエエエエエッッッッッッッッッット!
ですわ!
冬コミに行った友達に買えそうならお願いと頼んでおいたのですが、やっぱり行列すぎて無理でしたので、ヤ○○クで購入しました。
定価とほとんどかわらない値段で買えたので素敵過ぎます。
ちゃんと届いたし、本当にありがとうございますです。
あとは来訪を待つだけですね!
→無事届きました。
アーカイブ
カウンター
  • 累計: