マジカル抱き枕カバー 「パルフェ ショコラ Second Brew」花鳥玲愛
カトレアの抱き枕カバーです。
これは買う。一確。
やはりマジカル抱き枕の手間な所はカバー本体一体型であったこと。
それがこれからはカバー化していこうってことになったらしいです。
洗濯の手間が楽になるのは非常に助かりますねえ。
と、勿論同時にそれにピッタリの140*45の中身クッション(本体)も売り出しです。
マジカル抱き枕 本体
気になるのはこれを組み合わせて使えば、今までのマジカル抱き枕シリーズと同じ感触になるのか?って所ですね。
そうでないとちょっと微妙なのですが、本体の中身が綿としか記述されてないのが気になります(シリコン綿なのかそうでないのか・・・?)
また、違うところですがプリントエイティからもシリコン綿を使った中身クッションが新発売されていました。
http://www.p80.co.jp/dp/goods/funipuni/goods_funipuni.htm
こっちはサイズがオーダーメイド出来ます。
これも1つ注文してみました。
これがマジカル抱き枕シリーズと比較してどうなのか・・・気になる所です。
報告は届いてからたぶん書きまーす。
11/20追記
うわっちゃー・・・このカバーポリエステルのサテン加工ジャン・・・。
まぁ果てしなく丈夫だけども・・・これはマジカルと呼べるのか・・・(いや、俺なら呼ばないTT)
そりゃ本体もシリコン綿じゃないはずだわ。。
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ