○○○○はあるよ●8/21。本日はジャグラーオール3以上イベントへ。5.4枚交換。
ねらい目は・・・技術介入時の設定3の機械割が106%↑と言うところ。
まぁ人間が打つので105%ぐらいまで下がるかもしれないが、それでも小麦ちゃんやホクソSEの設定6と大して変わらないってんだからそれらの6確を打ってるようなもんってこと。
まぁALL3だろーねーって思いながら終日打てば、それはそれで、それなりに出てくれるコトもあるだろうと・・・。
 
20060821のジャグラー・ジャグラーTM オール3以上 投資12k バック64k +52k
→とまぁ、REG確率からみて4以上はありそうな雰囲気。良かったねえ。
昼飯休憩やトイレ、ジュース、あと閉店30分前にやめたってことを加味すると、あと500~1000回転は出来てたかなー。
まぁ個人的に満足です・・・。
やっぱり終日打つには耳栓は必須アイテム。
20060821のジャグラーのレシート

人気ブログランキングへ