次はー大当たりー●恐らく1日だけでしょうが、新台入替イベントにて小麦ちゃんALL設定6が再び実施されてました。
ちと所用があったので昼過ぎからの稼働となってしまいましたが。。
午後4時到着ですが、打ってるのは6台中一人だけ。
空き台は俺が座った奴を除くと、大体1000回転前後で捨てられ・・・って感じですね。
自分は1800回転でBIG4,CT4の台をチョイス。ってか全部設定6なんだったらどれに座っても同じなんですけどね。
設定6らしいですけど・・・・小麦ちゃんマジカルて ALL設定6 投資8k 換金41k +33k
→合成確率はまぁ設定6に近いのでこんなもんかなあって感じですけど、BIGがCTを上回ってるっていうのがどうにも(笑
自力データは大体以下の通り
BIG 14 / 4250 = 1 / 303
CT 11 / 4250 = 1 / 386
CTはヒキ弱ですが、良い感じのBIGヒキ強だったので、これはこれで良かったんじゃないかなと思います。。
座る前の状態の合成欠損を、俺が座ってから取り戻した感じなので(打ったら上ムラになった)、期待収支より多く獲得できてます。(当たり前だが)
 
そう言うわけで106%ってのはそんな捨てた物じゃないと思うんですよ。
シミュレーターを見て貰っても、それなりに勝ったデータになってませんか?
だから初代ホクソの設定6を探し求める!とかなら分かるんですけど、ホクソSEの設定6を探し求めたり、番長の設定6を探し求めたりしてる人は俺には理解できません。
目の前にこんな106%確定の空き台が転がっているのに何で1/2で設定56とかのホクソSEとかに座りますかね。
まぁそうのに座ってくれる人がいるから、小麦ALL6!エヴァ4以上!とか出来るんでしょうね。
ありがとうごじますって書いておきます。
来年の10月がやってきて、全台5号機になったら・・・。
ホールがALL6なんかやってくれるでしょうか?
店側の利益はどこから得るのでしょうか?
 
考えれば分かることですよね。
5号機の高設定を簡単に掴むコトができるのは今だけだと。

人気ブログランキングへ