6ゲーム連?久々に検索用語補足。
・パチンコ店 マナー 打たない 席 座らない 理由
・パチスロする奴はみんなアホ
・サクラ大戦 攻略 中押し手順
今回はこの3つです。




・パチンコ店 マナー 打たない 席 座らない 理由
・・・何故空き台に座って観戦しては行けないのか?という事ならば、観戦している台に貴方が座る事により、誰かがその台に座って遊技できなくなるからです。若干これは建前チックですが、他のお客様から見たら邪魔ってことですね。
他の理由としては、金を入れない奴は店にとって客ではない、ってことですね・・・はは。
・パチスロする奴はみんなアホ
・・・良く分からない検索単語です。個人的な意見としては、自分を擁護する為にもみんなアホとは言い切れないと思います・・・。まぁ打たない人からみたらアホなのかもしれませんね。
・サクラ大戦 攻略 中押し手順
・・・どっかに凄く詳しいサイトがあったのですが忘れたので簡単に書きますと、
1.青7枠上上~上段狙い(かなりアバウトでOK)
2.停止型に合わせて・・・
・中段ベル・・・ベル確定、左右フリー
・中段リプレイ・・・リプ確定、左右フリー
・青7上段・・・チェリー確定、左リールにチェリー狙い(青チェリと白チェリが別フラグなので、2択です)
・中段青7・・・これを見る為に中押しします。
サクラ大戦
→左リール枠内青7狙い
・・・青7テンパイ=青7BIG確定。そのまま右リールに青7を狙えばビッグボーナス!
・・・青7が枠下まで滑って、スイカ上段テンパイ=スイカ or SBB or REG目。
→右リール下段に赤7ビタ押し(ゲチェナビタ)
・・・上段スイカ揃い=スイカ乙
・・・赤7枠外=REG確定(要:ビタ押し精度)
・・・赤7下段停止=SBB確定!私たちは正義の為に戦います!
6ゲーム連?
こんな感じっす。
ゲチェナビタに失敗すると・・・
1コマ以上早かった場合 - スイカ取りこぼしか、SBBかRBかわからなくなります。
1コマ以上遅かった場合 - スイカが揃わなければボーナスですが、SBBかRBかは不明です。
よって、自信の無い方は気持ち遅めに押してください。
このように中リール中段青7(中中青7)は、左リールを止める時もドキドキ、右リールを止めるときもドキドキでかなり楽しめる仕上がりとなっております。

人気ブログランキングへ