●いま、ひとつの人格が死んだ。
長さ155cmの抱き枕が・・・ってこれはもういいですか?
タイトルに書いちゃってますが、電撃萌王8月号の発売日でした。
ひそかにチェックしてました。
仕事帰りに買いました。

ふっ、付録が・・・目当てです。

付録です。。

装着完了。
・・・これは良い物だ・・・。
分かると思いますが七尾奈留氏描き下ろしのオリジナルキャラ、萌々ちゃん(ももちゃん)です。
手触りはポリエステル100%のサテン仕上げということで、朝倉由夢抱き枕カバーと同じですね。

朝倉由夢抱き枕(装着済み)
 
本誌の方に枕カバーの正しい使い方みたい記事があるのだけれど、
「生身の女の子と萌々ちゃんのどちらが大切か・・・答えはきまっているよね?」
とのこと。
これを手に入れた時にふさわしいセリフを思い出したので書いておきます。

俺は男だァァッ!男だぞおおおおおおお!!!

迷わず買えよ
買えば分かるさ
電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

電撃萌王 2006年 08月号
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 増刊 G's Festival (ジーズフェスティバル) VOL.4 [雑誌]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

G's Festival (ジーズフェスティバル) VOL.4(朝倉由夢抱き枕カバー付き)
その頃アキバでは・・・。

人気ブログランキングへ