●起きたらMSNメッセンジャーで「本前兆突入しました。後3ヶ月で辞職ですw」っていうログが残ってた。。。
いいなぁ(?)
反応を返してみると、在席してたらしく、U氏曰く「最近のオススメはパワフルZEROですよ!」とのこと。
ST機という奴らしくて、全ての大当たり終了後4Gだけ確率変動状態になる機種らしい。
公式はこちら
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2006/powerful_zero/index2.html
10/100で突確(パワフルチャンス)らしく、出玉無しで4G確変、4G以内に引けなければかなり虚しい事になるらしい・・・。
U氏曰く、「スペックは辛い。ただし、スペックが辛い機種はステージ止めをしてやることによって楽勝でボーダーを超える回転数を得る事ができるのですよw」とのこと!
新台で出たばかりなので座れるかどうかが不安だったが(日曜日だし)、5月の初稼働と行きますか!
P-worldでパワフルZEROの存在を調べたホールに到着。何度か出入りしたことあります。
6台中、1台の空き台を発見。早速確保して・・・。
「等価ボーダーは26、43玉だと30回ですよ」
U氏の言葉を思い出しつつ、500円投入。
500円目、26回転(うほう
1000円目、38回転(うほう
1500円目、51回転目で大当たり(うほう
159回転、全消滅
平均出玉1600として、1600/250 = 6.4k円
6.4 * 30(最低ボーダー) = 192
大当たり1回に対する目安回転数192回転
192 > 159
クソ釘一角ってことでパチンコ糸冬・・・。
U氏 「その店にはもう近づくな」
とのことでした。
スロモードに移行。
キングオブキングパルサー
朝一613ハマリ拾い → 790BIG(7k投資)
128ヤメ
MSNメッセンジャーの自分の名前が「せい!ジャックゲーム!ぶぉ~」とかいう訳分からない名前にしてあったので、サクラ大戦に着席。
朝一ノーボーナス190放置。
アルゼ2段階設定の打ち方は、己のヒキだけで勝つ!これです。
設定判別は8000回転打っても6確を出す事が不可能。
となれば設定なぞ気にせず、せい!ジャックゲーム!!!と言わすが吉。
8k投資で赤7BIGを引いてから・・・
モギリモード突入!?
ほぼ200G以内に、赤7:7回 青7:5回 REG:1回を引いて、その内のラスト赤7は
赤7 → 2G →赤7 で、一気に700枚げっとー。
2200枚ぐらい獲得した所で、下皿全消滅ハマリ。
下皿分だけでなんと730回転・・・。すごいね。
さすがにもう良いかなと思ったので流して糸冬。
の、つもりが、小麦ちゃんが全台設定56確定だったので座ってしまい・・・。
7k投資でCT1→BIG1。
全消滅でヤメ。
小麦ちゃんはやっぱり残念ながら勝てる台じゃないぽいですな・・・。
獲得枚数少ない、コイン持ち悪い、初当たり良くない、だしなぁ・・・。
そういうことで、今日の合い言葉は
「せい!ジャックゲーム!!!」
これがまたアルゼ王国EZに無いんだわ・・・着ボイス・・・。
版権系はこれだから・・・。
20060521-3.jpg
本日+11k

人気ブログランキングへ