●Sammy汚名返上なるか・・・?
押し順で揃うという概念を持ち込み、ATの時代の突入契機を作った(といっても言い)Sammyから出されたボンバーマンビクトリー。
こいつの設定6は、現行5号機最高機械割り「115%強!」だそうです。
ジャグラーの設定6機械割りが完全攻略を用いて116%程度なので、技術介入要素がジャグラーより低いボンバーマンVの設定6はジャグラーの設定6より美味しい、ということになります。
(ジャグラー設定6の割り116%は完全技術介入=設定1でも割り100%の理論計算値)
スロエヴァ設定6を大きく超える割りですので、もし座れるなら確実に座るべきです。
ただし、設定6が使われるかどうかはホール次第。。
割り116%はかなり安定すると思われるのでそれなりに設定判別が出来ると思います。
どこぞの2段階設定みたいに終日打って判別不可能、ってことにはならないかと。
俺が現行の5号機で、稼ぐのが目的で打つならば以下を打ちに行きます。
・パチスロ新世紀エヴァンゲリオン ・・・設定判別が容易(ベル確率)。6の割りが高い。
・ボンバーマンビクトリー ・・・設定6の割りが高い。安定している。
・スーパーお父さん ・・・割が他の5号機に比べると良い部類に入る。朝一設定変更判別が可能(対策してないホールに限る)
ただし、最近の5号機にとって最大の問題は、1つのホールに1~2台しか導入されないということ。。
明らかにいつでも機械代を回収できるようにとの配慮です。
(導入費用が少なくて済むし、1台しか無ければ打ちたい人の需要をストック出来る)
そうだ!超お父さんの萌えパネルをだそう!>SNKプレイモア
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ