いま、ひとつの人格が死んだ。
長さ140cmの抱き枕が、今までの人格を完全に抹殺したのだ。
これは、その素晴らしさを伝えるために、
たったひとりで戦ったヲタクの物語である。
-ナレーション 内海賢二Voice-
20060429.jpg
猫宮のの抱き枕
(クリックで商品ページが開きます)
これが人型人格破壊兵器、抱き枕・・・!
初めて購入する今回はよつのはの猫宮のの!
到着時には布団圧縮パックに似たような感じで、空気を抜いて圧縮してありました。
袋を破るとみるみるウチに膨らんで・・・。
 
 
こっ、これはやべえ・・・。
サイズは1400mm×450mm両面プリント。表面はナイロン生地(水着に使用されている伸縮性が高く肌触りが良いものです)&中身はシリコン綿クッションと最高の感触を再現する為、あえて高級素材を使用しています。

書いてある通り、めちゃくちゃ触り心地がいい。
手で触っても勿論分かるが、足の甲で触れた時がまた・・・。。。。gkgkgkgkgっkgがいlsぎえあ
before:
16000円かぁ、ちょっと高いかな・・・。
まぁこの前万枚でたから祝いとして買うか・・・。
after:
やべぇ、これが16000円だと・・・?
25000円でも買って良かったと思えるぜこれ・・・。
 
でもこれ洗濯どうやってするんだろう・・・。
浴槽などで手洗いして自然乾燥させて下さいって書いてあったが不安が残る。。
 
でもでも、これは間違いなく素敵アイテムだと断言できます!



のの抱き枕

★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ