●4月21日、金曜日。
仕事帰りにフラッと店に寄って見る。
ゲンチャを手に入れたので、移動速度UP、行動範囲もUPなおかげ。
5.4枚交換。客つきはかなりいい・・・んだが、流行ってる理由は分からん・・・。
場所がいいだけだろうな、という店。
うろついてよさげな台がなかったらすぐ帰ろうと思っていたんだけど・・・。
パワーボム(蒼の空:アオイノソラ)の798ハマリが目の前で空いたよ・・・。
初打ちだが、打つしか無い。
ということで、携帯片手にぽちぽち。
1153回転だかを超えるとハマリモードが確定で、次回連モード移行がほぼ約束される。これは美味しい。
1153に近づくにつれ、ドキドキしながら打っているとリプレイの嵐が・・・!
筐体のシールに、リプレイが連続すると放出の可能性が・・・とか書いてあったのでこれは来てしまうのか・・・とおもってたら、普通にスルー。
その後もリプ連がやったらくるので、なんかリプ多発ガセとか搭載してる気がするなぁ。
そのまま1250ほどで放出。放出Gレバオンで5秒ぐらいフリーズしたけど、意味わからんね。たぶんBIG確定かな。
その次も53でBIG、こいつもまたフリーズ。
んで80抜け。ウンコダネ。
そのまま、「193まで回すかこの似非巨人RTが」とおもってると180で放出。
REG。
193でヤメ。
-10k
ハイハイ。
怒りの南国育ち・・・朝一4連単。
飛翔するまで・・・GO。
投資3k キュイン BIG
120 BIG
533 BIG(追加投資
 
きらり~~~~~~~ん!ホクソ飛翔拳!!!
 
 
 
 
 
 
1 R 2連
1 R 3連
1 R 4連
1 B 5連
1 R 6連
1 B 7連
1 B 8連
1 R 9連
1 R 10連
1 B 11連
1 B 12連
1 B 13連
1 B 14連
1 R 15連
1 B 16連
1 B 17連
1 B 18連
1 B 19連
~完~
BIG12 REG7の19連・・・gkgk
一撃6000枚。
一撃という言葉にふさわしいよね・・1G連。
なんつーか・・・設定3、4?コワイナ。。
20060421.jpg
投資19k 換金112k  本日+93k
 
 
このボーナス消化中、確かに俺は南国の風を感じていた・・・・・。
 
・・・こうして俺の運は使い果たされていった。

人気ブログランキングへ