●さて、午後7時前後。
このエントリの裏話です。
自分のシンドバッドが設定6と確定してから少したった後の出来事。。
ピギャー
1秒経過(お、バックの演出の音が無い、フリーズか)
2秒経過(目線だけでチラリ)
3秒経過
ピギャー
(え゛っ!!!!?!!?!!?!)
ちゃーらららーらーーーらー
ピギャー
らーーーらららーらーーーー
ピギャー
ねぇー夕焼けきーれいー
ピギャーーーー
明日も晴れーるーーーーーー
とっ、鳥肌が・・・・。
左隣でロングフリーズですよ・・・。
さすがに反応してしまいました。。
そしてその台を打っていた強打+スナップ+ロンゲのウザガキは、
ロングフリーズを確認した瞬間に席を立ち、仲間を呼びに。
3人ぐらい引き連れてきて、「大航海!大航海!!!」と、台を指して叫びます。
そして・・・。


















ワールドカップで日本がサドンデスの末に優勝ゴールを決めたかのようなガッツポーズ!
ハッスル!ハッスル!言った、またはドラゴンボールで「ハァァァァア」と気合を出しているかのようなポーズで叫びます。




























これもまたしても同じポーズを取りながらの大絶叫です。
何をアピールしたいのでしょうか。
引いた瞬間ならまだしも、仲間を呼んで来て引いてから1分以上経過してるのにこれは・・・。
嬉しいのは分かりますが、将来の有望さが伺えますね


















まぁ0Gから1100以上はまってたので、この台詞なのでしょう。
それから純ハズレ→REG、からモード6開始。
BIG2回放出後、もう終わり?もっとだして、でモード6確定
その後、2回後ぐらいのBIG中7揃い → もう終わり?もっとだして
(こいつ・・・モード5から6にアップさせやがりましたよ・・・)
さらにその次Gでまた7揃い・・・・・・・。
6→5→6です。
運が悪いんだか良いんか・・・。
いや、どう見ても良いか。
結局BIG中に3回の7揃いと銀いるか夕焼けで、10か11連にて終了。
5500枚程度は出てたと思います。
まぁ「万枚だすぞ!www」は戯言に終わった訳ですね。おめでとう。
ロングフリーズを見た瞬間は、やりおったなぁ、おめでとう」っていう気持ちでしたが、
あのウザガキっぷりを発揮されては祝福する気持ちにはなりませんでした。。
モード6入ってすぐのBIG中遅れで、3連シンドを勢いよく
(スナップをきかせて)
超強打!!!
一確エフェクト!
いや・・・そりゃでるだろwww(1/3だがw)
遅れる度に毎回超強打!!(遅れかどうかなんて見てないけど、強打なんで)
どんだけ自慢したいんですかwww
CHANCEが出るたびにテンパイラインに超強打!!!!!
くっはーwww
うぜえwww
生涯において、3人だけ人を呪い殺せるならこいつをその1人に選択するwwwww
一方その頃俺の台は・・・
BIG後のチャンス目SZ突入9連続否定www
 
 
 
どうやら、もう一度大航海を引くまでシンドバッドを打ち続けなければならないらしい・・・
 
~検定切れ(2007年3月)まで、残り11ヶ月~
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ