●仕事帰りに。
遊び感覚で空いてる時間にふらっと打つのが5号機との良い付き合い方なんじゃないかなぁ。
と、昨日書いたので、それを実践してみました。
P.M:8:15
5.5枚交換到着
ていうか大阪に等価店なんかほとんど無いんで・・。
5.5枚でもレアです。
最近はほとんど6枚ですね。ちょっと前までは7.6枚。
7.6枚とかアホとしか言いようが無いですわ。
その5.5枚店にはエヴァが5台。
空き台が2台で、片方がBIG確率14/5055、REG4回だったのでまぁ座ってみました。
所詮1/300以下なので、5055程度では判断基準にはほとんどなりませんけどね。
2kでベル3回。
そしてREGのリーチ目出現
が、メダルが3枚しかない。
ボーナスの払い出しがゼロ枚なのでこのまま揃えると最強にダサい事になります。
拾ってくるのも面倒だったので3k目投資。
レギュラーボーナースー

287 糸冬
ベル確率
38/287 = 1/7.8
+投資2kでベル3回 = 1/7.8以下
まぁクソ関西5.5枚で高設定なんか有り得ないと思うのが常識なので当然の結果です。
(5号機は知らないが。。)
それでもベルをカウントする俺に心の中で拍手を。
なんかショボイ展開だったので、目に付いたデビルマン初打ちに挑戦(今更)
サクラ大戦の筐体を見た時に変わってるなぁ、と思ってたメダル投入口に初めてメダルを投入。
なんかローラーが付いてるんですね。
最初はなんか詰まるしどうなってるんだって感じでしたが、慣れると結構入れやすかったです。
4枚ぐらいならオートで投入されていく感じ。
メダルを縦にして置いていくんじゃなく、斜めに軽く押し出していく感じでやればスコスコ入って行きます。
投資4k目で、ボナス確定
「悪魔の血が騒ぐぜ」
のセリフにちょっと笑ってしまった。
原作をまったく知らないので、「悪者を倒すのに悪魔の血が騒ぐ」この矛盾点というか、悪魔=悪者という既成概念を擽られた感じがしまして。
まぁ正義論はどうでもいいですね。
RPGのテーマになりやすいですが。
赤7狙う→キック
BAR狙う→キック
赤7狙う→キック
どないやねん!
→紫7ナビ発生
別フラグですかそうですかしりませんでしたすいません。
BB消化中…
消化おそっ!!!
常に3枚がけの10枚払い出しなので、増加7枚。
勿論JACINは払い出し無し。
二日連続で小麦ちゃんを打ってたせいか、デビルマンの増加スピードがかなり遅く感じられました。
Jacしか引かなかったので311枚ぐらいゲット?
シフト機能付きAタイプなら27+8+8+8で51ゲーム。
デビルマン通常消化で約53ゲーム。311枚。
まぁ・・・5号機ですから。
で、デビルゲームに突入。RT100で、ボーナス後もRT継続。
RT中はメダルが増えるのでフル消化したあとにボーナスを揃えたほうがお得らしい。
まぁ当然スルー。
で、350回転ぐらいしたところで全消滅、と。
勘違いじゃなければ結構回る?
まぁとにかく全消滅したのは確かで、そのまま帰宅。
2kで 1/1000以下(エヴァREG)
4kで 1/368 or 1/426(デビルマンBIG)
を引いたのに負ける訳ですね。
はいはい。
投資7k 換金0k 本日-7k
★『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 紗雪と添い寝セット』 ★『この素晴らしい世界に祝福を! 三嶋くろね描き下ろし 抱き枕カバー「アイリス」』

人気ブログランキングへ